※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..
ココロ・悩み

旦那が荒野行動で他の女性と絡んでいて悩んでいます。許せない気持ちを返信するべきか、無視するべきか悩んでいます。要相談です。

旦那がゲームの荒野行動をやっていて、
女の子と絡むのを何回言っても分かった
と言ってまた絡んでたりしていて本当に
どうしたらいいのか悩んでます。
たかがゲームなのですが最近周りでは
荒野行動を通じて会ったりしている人が多い
のですごく嫌で、これだけは許せません。
結婚前にもリアルで女関係がだらしなく、
私に隠れて飲み屋の女の子と変なLINEしたり
する人だったので本当に心配です。
それに、会ったりしてたらどうしよう、
って気持ちより私とは朝仕事行く前と
ご飯食べる時、寝る時以外話さないし、
構ってと言ってもゲームしたりYoutube
を観たりしていて全然構ってくれないのに
他の女の子にはいちいち荒野行動で
話かけることはできるんだ〜と
そこでモヤモヤしています😔
まだ新婚1ヶ月程度なのに昨日荒野行動の
事で大喧嘩をして、
「何回言わせるの!私以外とはそんな楽しそうなんだね!」
とちょっと怒ってそれでも「別にーそんな事ない」
って私は本気で怒ってるのにYoutube観ながら
返信をしてきて、携帯を辞めてって何度言っても
ムリ、今観たいけ。って携帯辞めてくれなくて
こんな感じにいつも私が怒ると逃げようとする
態度に腹が立ってちょっとしばいてしまいました。
そしたら頭をしばかれました。
今度は携帯を取ろうとしたら首をしめられました。
当然男の人と力で勝てるわけなく、諦めました。
その後話さず寝て、朝もちゃんと起こしてあげて
お弁当も渡したらさっき「ごめんなさい」と
LINEが来てました。
いつもここですぐ許すから私が怒っても
相手にしないんだろうな〜てか今回は許したくないな
と思ってLINEの返信に困ってます。
今の許せない気持ちを返信したらいいのでしょうか?
それとも無視をしたらいいのでしょうか。
長くなりすみません。
荒野行動の事で喧嘩をするのは何回もあり
お腹の子も大きいので聞こえてたら、
本当に悪いので本当にやめたいです。

コメント

ゆ〜たん

首絞めるって異常ですよ。
ゲーム云々どころではないと思いますし、ゲームや携帯が一番大事なんだと思います。

まろん

首をしめるって、立派な暴力ですよ💦ましてや、妊婦さんなのに!
簡単に許していいことじゃないです。
気持ちをちゃんと伝えて、話し合い出来るように頑張ってください😖
お腹の赤ちゃんと自分を守る事を最優先してくださいね💦

み

首を絞めたり頭を叩いたり、
少し何をするか分からないので
反論するには少し怖いですね😢
今後について話し合いたいと送りますかね、私なら(;_;)
そして、手をあげること、ゲームの事を冷静に話します。

deleted user

私なら「もう結婚してるの。付き合ってるときとは違う契約があるの。荒野行動を通して女の子と仲良くして一線を超えたら、私はあなたにも、その相手にも、慰謝料を請求できる権利があること忘れないで。そんなんじゃないと言うけど、私からしたら結婚して子供を妊娠している妻がいるのにゲームで女の子と絡むなんて、いつまで独身気分でいるつもりなの?妻帯者だってことを自覚して。そして、あなたが私に言われて嫌だからと暴力を振るえば犯罪なの。私が暴力を受けた証拠を警察に突き出せばあなたは逮捕されるの。あなたは軽く考えてるかもしれないけど、結婚後の不貞行為や家庭内暴力って思ってる以上に責任が問われるの。ちゃんと理解して。」
くらい送りますかね。
これで離婚だなんだ言い出したら、弁護士入れて子供の認知や養育費をきちんと処理して離婚します。

明★MaMa

私の旦那は現在進行形で他県の女とネット恋愛しています。
今は家族が大事と言っていますが、まだ女とは切れていません。
ピークの時は女といつか一緒になりたいとまで言われました。
一昨日も別な女とデュオしてて1対1はやめてと言いました。
変なヤキモチやくなとは言われましたが、嫌なものは嫌と言いました。
まだ会える距離じゃなかったから良かったですが、出会い厨の女も多いので気をつけた方がいいですよ。