※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまる
その他の疑問

久しぶりに質問させてください!朝から38℃の熱があり、咳と鼻水、痰がか…

いつもお世話になっております!

久しぶりに質問させてください!

朝から38℃の熱があり、咳と鼻水、痰がからんで寝づらそうです。食欲がなくて、お茶しか飲んでくれません。

側にいて、眠ることはできるのですが30分ぐらいで起きてしまいます。

旦那の出張で、地元ではないところに来ていて、車もないため病院までは、歩いて行かなければなりません。

20分ぐらいなので、病院に電話して確認したところ大丈夫とのことでした。

こどもが熱を出して、歩いて病院に行った、もしくはいつもそうしている、という方がいましたら、どのようにして行っているのか、アドバイスなどいただけたら嬉しいです😣💦

コメント

みき

うちは熱があっても歩きです💦ベビーカーに乗せてました!長女は毎回そうしてます。
次女はまだ小さいので抱っこ紐です。

• りーまる

りーまる

そうなんですね!!!車がないと生活できないとこから、車がなくても徒歩で買い物やら公園やら行けるようになったのは、出張先のいいところなのですが、病院に関しては無知すぎて徒歩でいいのか、不安になってしまい😭💦

みきさんのご回答がいただけて、安心しました!
    午後診療の予約をとってから、病院に行こうと思います❣️

• 1月7日
  • みき

みき

早くよくなるといいですね!
    お大事になさってください!気休めですがベビーカーの屋根をいつもしっかり被せてます!

• 1月7日
  • りーまる

りーまる

少しでも風が当たらないようにですね!!うちもそうしようと思います!背もたれを倒せない座るだけのタイプのベビーカーなので、少しつらい思いをさせてしまうかもしれませんが、早く治るように2人で頑張って病院に行ってきます!!

ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 1月7日