※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

3歳児の座面のみのジュニアシートにシートベルト枕を使う方の感想を知りたいです。

15kg身長100cmの3歳児です。
チャイルドシートを撤去して、座面のみのジュニアシートにしようと思うのですが、寝てしまったときの姿勢が心配です。

シートベルト枕というものをネットで見ましたが、実際にお使いの方、どうでしょうか?
きちんと頭を預けられるものですか?

コメント

きき

ジュニアシートとシートベルト枕使ってます!
寝ても枕にもたれて寝れます😊
けどイス自体はそんなにリクライニングにはなってないからある程度前のめりになる時はありますね。

• 雷注意

雷注意

回答ありがとうございます😊
    車のシート自体をリクライニングさせるとどうでしょう?
    シートベルトが浮いちゃいますかね🤔車によるのかな💦

• 1月7日
  • きき

きき

ジュニアシート自体がリクライニングできない物が多いみたいです!
    うちはグレコを使ってて一応ニ段階出来ます。寝てしまったらちょっと横にもたれさすようにしてます😯

• 1月7日
  • 雷注意

雷注意

あ、すみません、背もたれのないタイプのジュニアシートの話です〜💦

• 1月7日