※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母のことが大嫌いです。私の親が体調を崩して入院したと話したら「い…

義母のことが大嫌いです。
私の親が体調を崩して入院したと話したら「いいな〜私も入院したい〜私もすごくしんどいのに全然体に出てくれないのよ〜」とか言われた
無神経すぎませんか?もう本当に腹わた煮えくりかえりそうです。

コメント

それは、は???ですね…。
ふつう、大丈夫?お見舞い行ったほうがいいかしら?とかだと思いますけどね…

• ままり

ままり

ですよね😭共感してくださってありがとうございます!
    は???って感じですよね😭
    普通そういう言葉かけてくれますよね!!まさか自分がしんどいアピールしたり、うらやましがったりするなんて思いもしませんでした😭

• 1月7日
にゃこまま

義母の発言ありえない。

もぅ一生入院して
出てこなくていい。
そんなこと言う人いるんですね😩💦

• ままり

ままり

ありえませんよね😭共感してくださりありがとうございます!
    本当に一生出てこないでほしいです!!😭私の前からいなくなってほしいです!!

• 1月7日

「今すぐ精神科ならば入院出来ると思いますよ(^^)」

…と笑って言ってあげてくださいませ✨

ほんっと、神経疑う話だと思います💢

• ままり

ままり

思わず笑ってしまいました😂そんな返しが…✨✨
    最高の返しをありがとうございます!😭
    共感していただけて嬉しいです😭

• 1月7日
まま

うちの義母と同じ種類の人間ですね(^_^;)私も何度も イライラさせられたので 義母のことは宇宙人だと思うようにしました。

• ままり

ままり

なんと!同じような人種の義母をお持ちなんですね😭!イライラしますよね😭共感いただきありがとうございます!!
    なるほど、理解不能ですもんね…いちいちイライラしないために宇宙人って思うの良さそうですね😭

• 1月7日
ゆの丸

誰も好んで入院なんかしないですよね?

健康が1番ですし、入院されている方々に失礼ですよね💢(# ゚Д゚)

• ままり

ままり

そうですよね!!入院するのは楽するためとかじゃなくて入院しないといけないくらい身体の具合が悪いのに、本当に失礼ですよね😭
    共感してくださりありがとうございます😭

• 1月7日
まお

早めに老人ホームに入れば元気でも入院できますよ~😃💕💕

まっくいーんさんはお体大丈夫ですか?
ストレスは対敵ですよ!!

• ままり

ままり

ほんとですね!!😳早く老人ホームに入ってもらって休んどいてもらいましょーか😆そんな風に言っていただけて心がスッとしました!笑

ご心配いただきありがとうございます( ; ; )優しいお言葉をいただきとても癒されました😢ありがとうごさいます😭

• 1月7日
ママリン

私も義母嫌いですが、そんな事言われたら縁切りそうなくらいムカつきます😠💦
距離を置いても良いと思いますよ〜💦

• ままり

ままり

共感していただけて嬉しいです😭ありがとうございます( ; ; )
    本当にもう縁切りしたい気持ちでいっぱいです!顔も見たくないです😭

• 1月8日
  • ママリン

ママリン

分かります😀
    今妊娠中なのですが、孫の顔も見せたくないくらい嫌いです。
    早くいなくなればいいのに。笑

• 1月8日