※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおば
お出かけ

神奈川川崎市のイオン新百合ヶ丘の自転車置き場を分かりやすく教えてく…

神奈川川崎市のイオン新百合ヶ丘の自転車置き場を分かりやすく教えてください。

いつもは、歩いてマプレの所を通り交差点を渡りエルミロードやOPAの所を通ってます

今度から子供を連れて、自転車で行きたいのですが駐輪場が分からなく困っています

コメント

キヨちゃん

イオンの駐輪場はイオンの建物でいうと地下に当たるところです。

バスロータリーあるじゃないですか?
バスロータリーから区役所の方に行くと右手にありますよ!

• あおば

あおば

地下にあるんですね。
    Google Earthで見ても自転車置き場が見当たらないはずでした(>_<)

川崎に引っ越して1年半経つのですが、イオンは徒歩か主人の運転で行く位なので、どこにあるのかわかりませんでした。

ちなみに自転車で走ってたら、すぐ分かる感じですか?

• 1月7日
  • キヨちゃん

キヨちゃん

イオンの駐車場入り口のところの隣ですよ!入り口は小さいですがわかると思います!!

• 1月7日
ミッチー

イオンの駐輪場に自転車で行くなら、マプレのところの交差点を左折して坂道を下り、音大の前の芝生のところの交差点を右折してイオンの方に行けばいいですよー。
もしかしたら、もうちょっと近い道があるかもしれませんが😅

• あおば

あおば

分かりやすくありがとうございます。

子供が行きは20分位走ったり歩いてくれてお店もあるくのですが、
    帰りは歩いてもらえず荷物もあるしで自転車を買ったものの駐輪場が分からなく困ってました。

ありがとうございます

• 1月7日