※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
その他の疑問

これから引っ越しをしようと考えてるのですが、八戸市でどこの不動産が…

これから引っ越しをしようと考えてるのですが、八戸市でどこの不動産がおススメですか?
ちなみに今は古川不動産なのですが、対応がとても悪く上から目線でちょっと嫌です…あたしたちの担当者が悪かっただけかもしれませんが。
それと、家族4人で住むにはどのぐらいの広さだといいと思いますか?できれば家賃5万以内で済ませたいのですが。

コメント

ポテト

どの辺にお住いの予定ですか?😊
その地域によって、不動産が管理してる物件があるので、地域によって変わってくると思います。八戸市内で1番は、類家にある恵不動産ですが、管理してる物件も類家だったりその周辺が多いです😊

  • まりか

    まりか

    あたしは白銀、湊付近なので古川不動産が多く扱ってるという事で行ったのですが、担当者が悪いのか対応が悪くて…今回も白銀、湊付近が希望です。

    • 1月7日
  • ポテト

    ポテト

    白銀、湊付近なら、まるよし産業おすすめです😊白銀不動産はやめておいた方がいいみたいです💦

    • 1月7日
  • まりか

    まりか

    そうなんですか?
    白銀不動産が有名みたいだから、そっちにしようかと思ってたのですが…
    まるよし産業はたしか、湊高台にありましたよね?

    • 1月7日
あい

らいず不動産の方がとても話しやすい感じの女性でしたよ〜( ¨̮ )
ネットで物件みてみて『コレが気になってます』とかって言うと違う会社の所でも案内してくれましたよ( ¨̮ )

  • まりか

    まりか

    らいず不動産聞いたことあります😊
    今は二人なのでいいですが、4月にツインちゃん産まれるので小さいうちはいいのですが、大きくなったら1LDKだと狭くて…ましてや、管理費、家賃、駐車場1台分で6万ぐらいなので、もう少し安いところがあればと思って今からでも少しずつ探してるところでした☆

    • 1月7日
まぁ

白銀不動産はおすすめしません!!
対応悪すぎます🌀
上から目線でした💦
まるよし産業も
わたしは対応嫌いです(´;ω;`)
今回のアパートは八代産業でした!
対応はよかったです(*^^*)
家賃交渉もしてくれたり
親身に聞いてくれました✨
前々回が白銀不動産だったので
余計に対応がいいと感じたかもです💦
前回は大東建託でした!

  • まりか

    まりか

    白銀不動産は大手だからなのですかね💦
    八代産業もいいとは聞くのですが、高いというイメージでした😅
    大東建託はどうでしたか?
    結構有名ですか…
    まぁさんは家賃いくらでどれぐらいの大きさですか?差し支えなければ教えていただけますか?

    • 1月7日
  • まぁ

    まぁ

    大手なんですね!
    知らなかったです(笑)

    八代産業いいですよ😊
    友達からの紹介で安くなったり
    たくさんの物件を持ってると聞いて
    行きました(^^)

    大東建託は壁が薄いです💦w
    隣の会話、足音丸聞こえです🌀
    退去の時、隅々見られるので
    めんどくさかったです🌀
    あとは駐車場2台確保が
    めんどくさいです(T_T)
    ちなみに新井田に住んでたときに
    大東建託でした!
    新井田で1LDK新築で7万でした!

    今は大和リビングです!
    八代産業からの紹介で大和リビングの方が対応してくれました(^^)
    家賃と共益費で54000円ですよ(*^^*)
    2DKです!

    恵不動産も良くないと聞きますが
    上記の方は良いと言ってるので
    人それぞれ感じ方が違うのか
    対応する人にもよりますよね💦

    • 1月7日
  • まりか

    まりか

    八代産業、会社の人もおススメと言ってました😊
    大東建託は出るときめんどくさいのと、家賃1ヶ月払い忘れたらややこしいとか色々噂ありますね…まぁ払い忘れた方が悪いんでしょうけど😅
    今は、家賃、管理費、駐車場1台で6万ちょっとなので正直高いです…これからツインちゃん産まれるのでもう少し安いところを探してて…子供2人に大人2人だと1LDKだと狭いです😭
    家賃の値段教えて下さってありがとうございます😊
    人それぞれ違うので色んな人の意見を聞いて考えたいと思います👍
    ちなみに、大和リビングと八代産業は別会社ですよね?

    • 1月7日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね(^^)
    大東建託は退去の時
    めんどいと聞きますね(T_T)
    1LDKだと狭いですね💦💦
    2DKでも狭いので今年中に
    退去する予定です!!
    人それぞれ違いますからね😅
    別の会社です!
    なので大和リビングがよければ
    大和リビングに直接がいいですね!
    でも八代産業でも大和リビングや大東建託を扱ってました!
    その他にも沢山の物件ありました!
    大和リビングは大和リビングのしか
    ないかんじです💦💦

    • 1月7日
  • まりか

    まりか

    色々教えて下さってありがとうございます😊
    今のところ八代産業が一番です笑笑
    たしから、本八戸駅のところでしたよね会社?

    • 1月8日
  • まぁ

    まぁ

    いえいえ(*^^*)
    本八戸駅のところですよ❣

    • 1月8日
  • まりか

    まりか

    今度行ってみます😊
    湊、白銀付近で探してたので、ネットで見て古川不動産がいいかなと思って古川不動産にしたのですが、担当者が悪かったのか上から目線でちょっと嫌で…日にちもなかったので今のとこしか見てないで決めてしまい後悔してます😭
    やはり、色んな人の意見を聞いて考えてからの方がいいですよね😊
    ネットで見たりしてるのですが、ネット以外にも直接行ったら載ってないとことかもありますよね?

    • 1月8日
  • まぁ

    まぁ

    ネット以外にも話したら
    出してくれましたよ(^^)

    • 1月8日
  • まりか

    まりか

    ですよね😊
    ネットで見ながら、直接行って相談してきます👍
    色々教えてくださりありがとうございます☺️助かりました💕
    長々と質問とかしてごめんなさい😅

    • 1月8日
  • まぁ

    まぁ

    全然大丈夫ですよ(^^)
    またなにありましたら
    ぜひ質問してください❤️
    答えられることなら(*^^*)

    • 1月8日
TOMAま

以前大東建託住んでましたが、壁薄いしおすすめしないです😭
八代産業は物件いっぱいで、対応も悪くなかったです😊
いとこが以前ダイワハウス住んでたけど、音とか気にならなかったです✨

  • まりか

    まりか

    やはり大東建託はよくないんですね💦
    八代産業にしてみようかな😊

    • 1月8日
deleted user

恵不動産はおすすめしません…
担当してくれた人が外れだったのかもしれませんが…
八代産業は感じ悪くなかったです💡

  • まりか

    まりか

    やはり担当者にもよりますよね💦
    古川不動産も、担当者が外れでした😩長くいるつもりはないので、八代産業が候補です👍

    • 1月8日