※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちた
家族・旦那

1日。義実家に行く2日。行く予定じゃなかったけど夜に少しだけ義実家に…

1日。
義実家に行く

2日。
行く予定じゃなかったけど夜に少しだけ義実家に行く

3日。
行く予定じゃなかったけど少しだけ義実家に行く

4日。
義母に『孫どうしてる?』と言われる

6日。
義母に『今日1日空いてるよ』と言われる

可愛くて会いたいのは分かるんだけど、新年早々どんだけ顔出せば良いの?
勘弁して。笑

コメント

shin

義理母、暇で羨ましい。
その有り余る時間、私に下さいm(__)m

• ぷちた

ぷちた

コメントありがとうございます🤗

ですよね😂
    ていうか別にそちらの予定聞いてませんからって感じでした。笑

• 1月7日
  • shin

shin

孫フィーバー、迷惑ですよね。
    あなたに会う時間があるなら、お昼寝したいです♥

うちの4人の子供達は義理母からみたら孫8番目~11番目ですが孫フィーバーが止まりません。フィーバーしすぎて1番上の子の時に、授乳してましたよ…「ばあばのパイ飲むか~?」→孫が吸う→「出ぇへんなぁ!」ギャハハハと嬉しそうに笑ってました。

お互い大変ですね(笑)

• 1月7日
  • ぷちた

ぷちた

同感です!
    本当疲れに行くくらいなら家事ほっぽって寝てたいです。笑

そもそも人の子どもでフィーバーすんなよって思っちゃいます😅
    私だったら息子の子とは言え、引いてはその嫁の子なのでそんなにテンション上がれないと思う…笑

孫11人目でもフィーバー止まらないってすごいですね😂
    授乳のお話、失礼ながら自分の義母にされたらと思うとゾッとしました💦

お互い頑張りましょう(´;ω;`)

• 1月7日

それはしんどい😭
お疲れ様でした💦

• ぷちた

ぷちた

ありがとうございます😂
    4日と6日のは夫が断ってくれたのでまだ助かりました😅笑

• 1月7日
芋っ子

うちの父
31日夜
人見知り発動ギャン泣きされる
1日朝
寝起きでいつも笑顔の時に会い調子に乗る
少ししてギャン泣きされる
2日~6日
毎日LINEビデオがくる
5日
今日ひま?今から行こうかと思う
用事あると断る
6日
今から言ってもいい??
用事あると断る、笑

孫フィーバーのうちの父です笑
私が嫌いなので合わせません。

そんなに暇ではないといいたい!笑

• ぷちた

ぷちた

あららら、すごいですね!
    義母も妊娠分かった時から初孫フィーバーでかなりうざく、妊娠中に嫁姑問題にまでなりました😂笑

行く時はこっちから声かけるから💢って感じですよね。笑

• 1月7日
  • 芋っ子

芋っ子

うちも初孫なんです💦笑
    妊娠中にそこまで行くとはこれから思いやられますね😓

そーなんです!!
    まぁ孫フィーバーしすぎてムカついて合わせないようにしてるので、父がいない平日に行きますけど😂笑
    旦那も平日休みなのでちょうどいいんですけどね🤣🤣笑

• 1月7日
  • ぷちた

ぷちた

過干渉すぎてやばいです😂
    さすがに問題勃発以降少〜し大人しくはなりましたが、最近また何で問題になったのか忘れてきてるみたいですね〜。

旦那さんのお休みが平日で良かったですね😂✨笑
    ていうかそもそも人の子どもでフィーバーしないで欲しいですよね〜。笑

• 1月7日
みき

うわー。やだー🤣(笑)

• ぷちた

ぷちた

ですよね!😂
    本当、新年早々勘弁してって感じです💧

• 1月7日
デーニッシュ

初めまして(*^^*)

うちも似てます❗
旦那も文句言うわりには、何かと理由つけて実家にいこうとするし義理の母もできないくせに世話したがりで…

何でも間でも世話やくもんだから、旦那はやってもらえるのが当たり前で育ってきてて、自分の育て方の影響だと思ってない❗

それを私の子供にまでしてくるのがムカつくんです❗

子供が手掴みでご飯食べてても、スプーンであげたいらしく、おててふくね~ってふいてスプーンで食べさせたり、最近スプーンの練習してるから置いてあったスプーンもって食べ物すくおうとしてそれをそろそろできるようになるのかなーとみてたら、取り上げて、私があげるよ~‼あーん‼と…

私の話が長くすみません❗
あなたの子供でもないし、こっちのことも考えて遠慮してくださいと言いたいです❗

• ぷちた

ぷちた

分かります〜😂
    義母も息子娘が可愛くて可愛くて仕方なく、なーんでもやってあげて育ててたんでしょうね。
    あなたの息子、家のこと何にも出来ない、何にもしない人間に育ってますよ〜って感じです(・ω・)
    義妹に関してはジャイアン状態でめちゃめちゃ性格も悪いです🙄

うちの子も哺乳瓶自分で持って白湯とか飲むんですが、義実家に行った時に義妹があげたがり、結局息子は床に寝転んで自分で飲んでたんですが義母が『義妹ちゃんは抱っこしてあげたいんだよねぇ?』と横から入ってきてました。

人の子どもで哺乳瓶体験しようとするのやめてもらっていいですか?って感じでした🙄

せっかく子どもが自分でやろうとしてるのに手ぇ出すなー💢ってブチ切れたくなりますね!
    私だったらそんなんされたら、やらせたいんで放っといてくださいって言っちゃうと思います😂

息子の子とは言え、引いてはその嫁の子なのにそこまでフィーバー出来る気持ちが私はよく分からず…💧
    そんなに赤ちゃん構いたいなら義妹に結婚、出産するよう煽ったら?って感じです(・ω・)笑

• 1月7日