※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

やっと明日から普通の日に戻ります。正月休みなんてなかったらいいのに…

やっと明日から普通の日に
戻ります。
正月休みなんてなかったらいいのにさえ
思ってしまいます。
息子わ私と寝て
旦那わ朝まで友達とオンラインゲーム
それから夕方まで一切起きずに寝て
起きたら息子と遊ぶのじゃなくて
友達とゲーム。
買い物も息子を抱っこして一人で行きます。
家族で買い物行ってる人を見ると
とても羨ましい。
毎日イライラが半端なく
あります。
ゲームと家族
友達と家族どっちが大事なんだろう。
あまり考えたくなかったけど
ここまで来たら考えてしまう。
友達も少しわ気遣ってくれてもいいのに…

コメント

deleted user

わかります!!わかります!!
長い休みお互いお疲れ様でした♥️
うちはそこまでじゃないけど、ゲームばっかりです。
昨日も出先でジュースを子供がこぼし拭こうと思ったらおしり吹きがない。旦那に頼んでおいたのに。そしてその間も旦那はスマホ。思わず大きな声でケータイばっか見てないでタオル出して‼️ってぶちギレました。
その後、旦那は子供に八つ当たりして子供ギャン泣き。最低ヤローだなとつくづく感じました。

  • ゆき

    ゆき

    ほんとお疲れ様でした☺️
    もう友達と話してる声聞くと
    腹たって仕方ないですよ😞
    私もキレたくなります😭
    子どもに八つ当たりわ良くないですねぇ😱

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひとまず、明日はゆっくり休みましょう😍✨
    うちは洗濯物がたまってますが旦那のものは後回し‼️

    • 1月6日
  • ゆき

    ゆき

    そうですね😚
    ゆっくりしましょう☺️

    それでいいと思います😄
    自分と子ども優先でいいと思います🤗

    • 1月6日
珠夕ママ

娘と二人で買い物のが楽しいです😂
旦那は時間気にせず過ごせてうらやましいですよねww
男にそんなハードな想像はできないですよ~
できたら、世の旦那さんもみんな立派なはず!
でも連休だと頼めば友達と外食とか自分にも子供と離れた時間もらえたりするしなんやかんやで連休もいいですよ😰
まあ年越しにケンカしましたけどねw
旦那がいちゃもん言わなければあたしはケンカふっかけないんですけどねw
で、結局機嫌とりしてくるしほんと男ってめんどくさいですよね。

  • ゆき

    ゆき

    子どもも歩いてくれだしたら
    買い物も楽しくなると思います。
    今わまだ荷物もあるし
    大変としか思えないです。
    頼んでもゲームするからって断られます。
    たからイライラしてます。
    機嫌取りしてきますねー
    私わ全部無視ですけど

    • 1月6日