※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
ココロ・悩み

旦那と別居中。信用できず戻れず。女性関係の不信が理由。誠意を感じれば再検討?要求は厳しい。

訳あって旦那と別居中です。
月に一度、子供と一緒に会っています。

心の底から嫌いなわけではないですが、
信用できないので一緒のお家に戻るのが出来ずにいます。

別居理由は、色んな嘘、隠し事をしていた事を知った事、女性関係(未遂?)、他にも色々ありましたが、言い訳を私のせい?(不仲)を理由にした事です。

女性関係は、ラインにロックかけてたり、携帯見せてと言ったら嫌がったり。噂されてた女性を家まで送ってるのを見かけたりしました。その女性の最近買った車が旦那と色違いの同車種でなぜか同じナンバー…等です。

変わると言っていますが、信用できない。
もともとコソコソコソコソしていて、女性関係疑っていました。また同じ事になると思っているので子供の事を考えると揺らぎますが、厳しいです。
戻るなら、忘れられるくらいじゃないと!と言われたのですが、忘れられそうにないです。

色んな人から誠意を感じる、見せてくれるならもう一度やり直して見たら?と言われますが、誠意ってなんだと思いますか?

コメント

すらいむ

もう心の繋がりなかったら終わりな様な‥
旦那さんの行動アウトだと思います

• kn

kn

ありがとうございます。
    そうなんですよね…
    情なのか…まだ信じたいのか…よくわかりませんが、決定的な証拠?はないですが、行動はアウトだったんじゃないかなって思ってます。。。

• 1月6日
  • すらいむ

すらいむ

まあ愛情はなくても情はあるかもしれませんねある程度の期間一緒に居ると

• 1月6日
  • kn

kn

月に一度ほど会っていますが(子供の面会交流の為)、良いところしか見えないんですよね。8年ほど一緒にいるし情なんだろうなーって思います。同じ事散々繰り返してきたので。

• 1月6日