※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむらむ
妊娠・出産

ハートマークの1月4日に仲良しをして、6日の今日、気持ち悪さで眠れ…

はじめまして。
ハートマークの1月4日に仲良しをして、
6日の今日、気持ち悪さで眠れず嘔吐しました。
排卵日は9日の予定です。
前回の生理日は12月24日から4日間です。
妊娠の可能性はありますか?
まだ早すぎますか?

コメント

ゆう

着床すらしてないでしょうから病気じゃないですか?

ぺん

妊娠の可能性がないとは言えませんが、2日で妊娠症状がでるのは早いと思います🤔

ちまき

着床までに1週間ほどはかかるのでまだ症状が出るには早いかと…

さすがに2日では妊娠しませんよ
最低でも7日~10日に着床して症状でるのは生理予定日ごろだと思います

tanpopopon

さすがに早いですね😭

どっちかと言ったらノロとかの可能性を疑った方がいいかもしれません😭

らむらむ

皆さんありがとうございます。まだ早すぎますよね、すみません。

すにっち

これから妊娠する可能性はあると思います😊

ただ今日の吐き気は、別のことからくるものだと思います😣
何度も嘔吐されちゃったんですか?大丈夫ですか?
ノロとかだと怖いので、続くようなら病院へ行ってくださいね🍀

妊娠初期症状は早くても生理予定日の1週間前くらいからだと思います。なんとなーくいつもと違うか?くらいのものから始まることが多く、生理予定日すぎて1週間くらいで早ければつわりが始まるかと思います。

赤ちゃん、来てくれるといいですね✨

• すにっち

すにっち

楽しみにしすぎて、逆にプレッシャーになっちゃったかもですね😅
    お正月明けで胃が疲れてたりしたのかも?
    明日は七草粥なので、胃も休めつつ、期待しすぎず、ゆったりした気持ちで赤ちゃん待ってあげて下さい😊
    私がそうだったんですが、妊娠は嬉しいものですが、妊娠すればすべてうまく行くわけではないのも事実です。初期は赤ちゃんが自己都合で帰ってしまうことが、結構あります😢
    期待しすぎると、本当に辛くなってしまうこともあるので、程ほどに✨
    もし来てくれたら、その出会いは喜んであげて下さい😊

• 1月6日
らむらむ

すにっちさん、ありがとうございます。嘔吐する事なんて滅多に無いのでもしや?と思ってしまって、、赤ちゃん来てくれると嬉しいです!