※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたぬきマリオ
妊娠・出産

つわりで食欲が増えてしまい困っています。対処法やおすすめの食べ物が知りたいです。

食べづわりの方いますか〜?
つわりの時期はみんなゲッソリして
いるのに…私だけブクブクブクブク…

なにか対処法や、こんな食べ物が
いい!とか、何でもいいのでよろしくお願い
します(>人<;)

コメント

柳ママン

私も食べづわりで太りすぎを毎回注意され怒られ結局+20㌔くらいまで増えて出産しました…

毎回の注意で食べてもいいけど炭水化物は摂るな!と言われて摂らないようにしてからは体重の増えが収まりましたー!
炭水化物ってけっこーなんにでも入ってて野菜と肉ばっか食べてましたね(笑)

• しろたぬきマリオ

しろたぬきマリオ

そうでしたかぁ〜プラス20キロ!逆にそんなに増やしたのもすごいです!笑
    やはり炭水化物は、敵ですね…パンが好きなので野菜中心にしようと思います!ありがとうございました♬

• 1月30日
  • 柳ママン

柳ママン

こんなに増やして妊娠中毒症にもならず健康体なんて逆にすごい!と言われました(笑)体重戻すのが大変なのでもっと気をつけておけばよかったと後悔…(。>ㅿ<。)
    食事制限大変だけど頑張ってください!

• 1月30日
ゆぱみら

私も食べづわりでした~!
この時期柑橘類食べてました‼トマトとか。
最終的には10キロ+で収まりました。
後期はなかなか食べれなかったのもあるかもしれませんが(^_^)
あまり体冷えるの良くないですが、さっぱりしたものしか食べれず。

• しろたぬきマリオ

しろたぬきマリオ

食べづわりで、プラス10キロに抑えたのはスゴイですね!
    やはりさっぱり系ですね!さっそく明日買って来ようと思います♬ありがとうございました!

• 1月30日
さぁやんママ

私も何か食べてないと常に口の中がスッキリせず、ムカムカ感があったので、無糖でヨーグルト食べたり、炭酸水飲んでました^ ^

• しろたぬきマリオ

しろたぬきマリオ

やっぱり炭酸系の飲み物ほしくなりますよね〜!無糖ヨーグルトならお腹にも良さそうだし…少しずつ食べようと思います♬ありがとうございました!

• 1月31日