※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

朝と昼の寝かしつけに時間がかかり、添い乳卒業で暴れ泣き。慣れが必要。添い乳卒業経験者の感想を知りたいです。身体の状態も心配。

添い乳卒業しようと、元旦からトントンや抱っこでねかしつけをしています。
夜はすごく上手に寝るようになったのですが、朝寝は30分かかって、昼寝は1時間半かかっちゃったのでさっき諦めちゃいました😭

めっちゃ暴れ泣きます😭反り返るのもすごいです力が...
でもそりゃあ赤ちゃんだって慣れも必要ですよね💧いきなり添い乳無くなっちゃって💧
添い乳卒業された方、どんな感じでしたか?うまくいきましたか>_<?
自分の身体がバッキバキです💧

コメント

ねずみー

添い乳は卒乳が大変て聞いていたので、1人目の時も2人目もした事がないですが友人の話しだと、自分ではなく旦那さんとかの協力あって卒乳した!ってよく聞きました‼️
ただ日中だと、ぴぃさん1人ですもんね、、
答えにならずすいません🤣

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます‼️
    なるほど。。。夫に協力してもらったら良かったのかぁ。一人で全部やって身体ぼろぼろになってきました😂
    教えていただきありがとうございます‼️

• 1月6日
  • ねずみー

ねずみー

私は1人目の時は離婚していたので卒乳は私の祖母に協力してもらいました✨
    2日間、夜泣いてましたが3日目からは泣かずに寝てくれましたよ👍

• 1月9日
  • ぴぃ

ぴぃ

おばあちゃん😢💖優しいですねすてきです💖

すごいです!!まだちょっと、泣きます🤗でも少くなってきたので、がんばります!

• 1月9日