※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

ベビー布団を使い始めるタイミングや寝かしつけ方法について相談です。現在はベットに添い寝しているが、男の子を独りで寝かせるべきか迷っています。息子は最終的に私のそばで頭突きして寝るパターンです。

ずっと添い寝しててひとりでベビー布団に寝せるようになった方いつ頃からどうやってベビー布団使いましたか?
私たちのベットの真横にベビー布団敷いてますが産後1度も使ってません(笑)(笑)
もはやしまっちゃおうかなとも思ってますが、男の子だしひとりで寝る癖つけた方がいいのかな…まだ早いのかな…とかおもったり…
産後すぐは主人が夜勤だったのでベットに私と息子と2人もよかったんですが、いまは日勤に変わり3人で寝るには正直狭いです…あとからベビー布団使った方どうやって寝かしつけしましたか?

いまは勝手にウロウロして最終的に私のそばに来て頭突きとか沢山していつの間にか寝落ちパターンです(笑)

コメント

ベビー布団はお昼寝の時にしか使いませんでした…🌀

7ヶ月の時に、大人用の息子の敷布団を買いました💡