※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

母乳が出にくくてストレスで、娘がミルクを拒否。どうすれば飲ませられるか悩んでいます。

3日に一回くらいおっぱいが張って勝手に母乳が出てくるのが安心する。笑
前まではめっちゃ嫌だったのに。笑
母乳の出が悪くなってストレス原因じゃないかと言われ、気にしすぎてかもっとストレスふえもっと出が悪くなる
前までは完母にこだわり無かったけど、約7ヶ月完母でやってきたのに体重全然増えてないからミルクもあげてって言われてやっぱりなんだかショック😂
哺乳瓶完全拒否、とゆうかミルクが嫌い?娘。
さあどうしよう。一昨日あげてみたけどギャン泣き、暴れ放題の娘を見るとあげたいとも思えない。
体重は増やしてあげたいけど、あんなにも拒否られながら挑戦するのはほんとにメンタルにくる。笑
哺乳瓶ダメ、ストローダメ、そもそも母乳以外完全拒否!
もーーーどうしよう。どうやったら飲むの

コメント