※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

産後3ヶ月で極微量の出血があり、悪露か再開生理か不安。出血は続くのか気になる。

産後3ヶ月です。
年末に極微量の出血がありました。まさか生理が再開したのかな!?と思いましたが、おりものシートにほんの少しつくだけだし、拭いても血がつかない時もあったりするくらいの微量で3日位でおさまりました。
そしたら、また昨日同じくらいの量の出血がありました。
産後1ヶ月過ぎてからは、出血はなくずっとおりもののようなものが続いていましたが、悪露ってまだ続くものなのでしょうか?

コメント

みやこ

回答ではありませんが
私も同じような状況です😅
何日かでておさまつて出ての繰り返しです!

• あー

あー

いったい何の出血なんでしょうね‪‪💦‬悪露なら良いんですけど‥‥いつになったらおさまるんでしょうね(><)

• 1月6日
みー

古い質問にコメントすみません(;o;)
もうそろそろ産後3ヶ月になり、よーさんと同じような現象になっています!
あれから、どうですか?
結局生理とかでしたか?
良ければ教えてほしいです(>人<;)

• あー

あー

あの質問の時だけの微量の出血だけで、その後はおさまりました!結局生理のように出血が増える訳でもなく‥‥何だったのか今でも分かりません‪‪💦‬

• 2月12日
  • みー

みー

ご返信ありがとうございます!今月も特に生理とか来てないんですね(u_u)
    着床出血の可能性もないんですかね?
    気になりますよね😂

• 2月12日
  • あー

あー

まだ生理来てないです‪‪💦‬
    あの後はほんとに普通のおりものしか出ないです(><)茶色がかってるわけでもなく‥‥そして、着床出血の可能性もないんですよ😅
    出血が多かったり続いたら病院行こうと思ったんですが、おさまったので行ってもいないです‥‥
    みーさんは今まさに出血中なんですか?

• 2月12日
  • みー

みー

私は2日ほど微量の出血したので生理!?と思ったのですが、昨日からは全くおりものに血はついてなくて、そもそも生理痛のような腹痛などもありませんでした(T ^ T)
    同じ感じですね💦なんなんでしょう笑

• 2月12日
  • あー

あー

ほんとに一緒ですね(><)‪‪💦‬そうなんです!お腹も痛くなる訳でもなく‥‥😅
    様子見ても良いのかもしれないですね‪‪💦‬‪‪💦‬笑

• 2月12日