※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

今日お義母さんもお義姉さんも仕事休みなんだって息子に「あとであそぼ…

今日
お義母さんもお義姉さんも仕事休みなんだって

息子に「あとであそぼうねー」って

どっか行く気か?

2階に連れてく気か?

え、私の予定は?

2時間おきに起きちゃって寝不足なのに

今日はゆっくり過ごす予定だったのに

ふざけんな。

コメント

みるく

見ててもらってる間ゆぅさんは休んでいたらいいと思いますよ🙆🙆

• ゆぅ

ゆぅ

チャイルドシートがつけれない車種のため出かけるなら私の車、3ヶ月の時に「泣いたらおっぱいくわえさせたらいい?」発言から、目が届かなくなるのが怖くて…

• 1月6日
  • みるく

みるく

泣いたらおっぱいは怖すぎます😱😱😱

• 1月6日
  • ゆぅ

ゆぅ

怖いですよね!!
    実母に即愚痴りましたw
    どのみちお世話は何も出来ないし。。。

• 1月6日
min

泣いたらおっぱい発言怖すぎます!
預けたくないですね😭
体調良くないふりして、息子さんと部屋にこもるとか…にしてもありがた迷惑ですね(´>_<`)うちも夜起きるようになってしまい寝不足です😵

• ゆぅ

ゆぅ

怖いですよね!!
    ママリで読んでましたが、ほんとにそんな発言する人がいるとは思いませんでした…
    1階が生活スペースなのでなにかと覗いてきます…
    たまたま今は息子寝てるので回避出来たけど、起きたらすぐに降りてくるんだろうな…

• 1月6日
ままり

義母ってそれ言いますよね…なんでなんだろう??
うちの義母も抱っこして「おっぱい ないよ〜❤️」ってずっと言ってて怖いです

• ゆぅ

ゆぅ

恐怖しかないですよね😱
    顔も近いし、抱っこしてて足が変な方向向いてても気づかないし、足の上でピョンピョンさせてるけど負担しかないから✋🏻
    ずっと抱っこしてるからまた抱っこマンになってきてるし、荷解き終わらねー😂

• 1月6日
  • ままり

ままり

授乳はのぞいてくるし、ずっとだっこめっちゃわかります😭😭😭
    ちょっとぐずるかな?くらいで抱っこしにくるので、嫌で嫌で泣かないようにずっと抱っこして疲れましたー😩😩

• 1月6日
  • ゆぅ

ゆぅ

覗いてきますよね!!覗いてなんかあるんかって感じです😑
    めっちゃ分かりますー😭抱っこしてるから家事進まんし😫
    昼でも夜でも2階に連れてきていいからねーって言われますが、あははー大丈夫ですーって愛想笑いで受け流してます🤣

• 1月6日