※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
家族・旦那

義母が…イマイチで微妙なアイテム買ってくる…。息子の服は100%私が選ん…

義母が…イマイチで微妙なアイテム買ってくる…。

息子の服は100%私が選んで買ってるんですが、合わせを無視したパッチワーク柄のベストとか、今の時期に合わない帽子2つとか…。

私の買ってる服にはまっったく合わないし、ダッサいし、そもそも帽子のサイズなんか知らないのに何故買ってくる…帽子なんて春先に使えたとしても即サイズアウト…。


メルカリにまわしたくても、何か言われた時手元に無いと絶対機嫌悪くなるからまわせないし、収納場所の無駄……マジ要らないし、無駄な事しなくていいから現金下さい(本音)

コメント

deleted user

うちも同じです(笑)ほんとに逆にこれどこで買ってきたの?てぐらいダサい服ばっかり(笑)旦那にもはっきりダサすぎる、もう服いらないからそれならおもちゃとかのほうが子供も喜ぶから言っておいてと伝えてます(笑)服は捨ててます(笑)

  • SoRa

    SoRa


    本当に…。
    西松屋とかの最終売れ残りの中でも最強のダサアイテムを選んでるのか❓むしろ嫌がらせか❓と、思うレベルですww

    ウチは旦那はアホなので私がダサいと言うとそのまま言いかねないので、

    どうせ買ってくれるなら一緒に行こうと言ってくれ(本当は行きたくも無い)

    と言ってます…。

    私も捨てたい‼️なんならレシートまで貰って返品してきたい‼️

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれです、めっちゃわかります😂うちなんて女の子なのに明らかに男の子用の緑のズボンと青のパーカーとか買ってきますからね(笑)センスとこれを選ぶ神経を疑います(笑)秒でゴミ箱行き決定😂💕

    • 1月6日
  • SoRa

    SoRa


    女の子ちゃんは服もアイテム多いし、可愛いの多いのになぜ男の子用を…❓ww

    私も捨てちゃおうかな…帽子はメルカリに激安で出してみようかな…(−_−;)
    服に罪は無いんですけどねー‼️選んだ義母を恨んでもらいたいですよねw

    義母達は黙って現金よこしてればいいのにって叫びたいですw

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれですよね😂

    旦那はメルカリにでも出しておけばいいと言いますがもうそれすらめんどくさいわって感じで…(笑)

    もう頼むから服は買ってこないでほしいです(笑)ほんと現金かギフトカードとかにしてくれるのが1番ですよね😩

    • 1月6日
  • SoRa

    SoRa


    本っ当‼️そうです‼️

    私は要らない服集めて激安セット売りしたいです。
    3月に誕生日なので、プレゼント資金に…🎁
    てか、要らない服買ってくるならそれ要らないからプレゼントのグレード上げてくれって感じですが…。

    • 1月6日
なつ

ダサいの恥ずかしいですよね...

  • SoRa

    SoRa


    恥ずかしいです(´;ω;`)
    出かけるなんてもっての外だし、部屋着にもしたくないです…。
    ベストは春まで着れたら庭で泥遊びする時に回そうかと…

    • 1月6日
きー

ダサイ服も嫌ですね(笑)うちの義母、何を考えてるのか、まだ生後3か月の娘に、スージーズーの筆箱(ポーチみたいなやつ)キーホルダー、ハンカチタオルをクリスマスプレゼントにくれたんです😅対象年齢ご丁寧に全部書いてあるし、まだまだ先すぎるし、3才と6才からだったかな?は?って感じでした(笑)

  • SoRa

    SoRa


    ダサいし、手持ちの服のどれにも合わなくて嫌がらせなのかと思いますよ…。

    3歳と6歳用のモノは是非3年後と6年後に買ってきて貰いたいですねーwww

    • 1月6日
なみ

義母さんは一生懸命選んで買ってくるのでしょうね。。
子どもさんが大きくなるまでとっておいて、サイズが合わなくなったらメルカリか、義母さん方の甥っ子さんにあげるですね😅

  • SoRa

    SoRa


    一生懸命選んで頂いても、結局使わなければ意味無いですし…手元の服に合わないからって義母の服に寄せて他の服買う訳には行かないので、一緒に買いに行って貰いたいし、そう言ってるのですが聞き入れてもらえません…。
    サイズが合わなくなろうが売るとうるさいのでしまっておくしかないんですよ…出来ればメルカリで売ってしまいたいです…。

    • 1月6日
ゆん

うちの義母もだっさい服買ってきます。
しかも新品じゃなく、リサイクルショップやバザーで。
その中でも新品の物は職場の人がパジャマに着せるとの事であげたり、メルカリで売ったり、あとは捨ててます。
ほんと金くれ!って感じですよね😅

  • SoRa

    SoRa


    リサイクルショップのバザーって…もはや嫌がらせですよね…私なら着せられないです(´;ω;`)

    本当に現金くれです‼️

    私もメルカリで売ってしまいたいです‼️

    • 1月6日
  • ゆん

    ゆん

    義母はバザーとか好きみたいで、水筒やお弁当箱、絵本、おもちゃ。なんでも誰が使ったか分からない中古品です。
    全てしばらくしまっておいて、子どもが忘れた頃に捨てます。
    でも今は捨てるのにもお金かかるし、いい迷惑です…😩
    ただ、こないだもらった絵本が汚くて、娘が汚い!と言って返してました。笑 ざまぁ!って思いました😂

    • 1月6日