※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらい
ココロ・悩み

バッグの素材で迷っています。子供のものも入れる予定ですが、レザーとキャンバス地、どちらが良いでしょうか?

欲しかったバッグを購入しようと考えているのですが、レザーのものにするかキャンバス地のものにするか、ものすごく悩んでいます💦

子供のものなどを入れたりする予定なのですが、どちらの方が良いと思いますか?
くだらない悩みかと思いますがよろしくお願いします😥

画像は上がキャンバス地、下がレザーです😣

コメント

ねむ

私はレザーの方が好みです^ ^
黒のキャンバス地は汚れが目立ちそうで💦

• さくらい

さくらい

ありがとうございます。そうなんですよね(^-^;汚れのことを考えるとレザーが良いなぁと思っちゃうんです(´`:)

• 1月7日
mikan

レザーがいいですけど、毎日持つならば、数ヶ月後にはお子さんを追いかけ回したり公園で汚れたりするので 軽いキャンバスかな〜と思います!

• さくらい

さくらい

ありがとうございます。軽さはキャンバス地ですね💦お値段もキャンバス地の方が安いのでそこも悩みどころなのです(*≧Δ≦)

• 1月7日