※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
家族・旦那

できれば会いたくないけど義両親に近々あわないといけない、タバコすっ…

できれば会いたくないけど義両親に近々あわないといけない、タバコすってる万年かぜっぴきの義父が顔に息かけたり、ちゅーってしたりするから抱っこするときはマスクさせようと思うけど、旦那に言ってねって伝えたけど、いざ当日に義両親がすんなりマスクしないで神経質とか大袈裟とかいってマスク拒んできたらなんて言おう。
これで風邪もらったら一生恨む。
ただの風邪じゃない冬はうちらの訪問無理って言ってくるレベルで風邪で寝込んでる。しかもうちらの結婚式の1ヶ月前にインフルになるような人。絶対マスクさせたい。

コメント

いや、ちゅーは絶対無理です
させないです
やめてくださいって言っていいレベルです

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!
    本当に会うたび調子に乗ってエスカレートしてくるので次やられたら蹴り入れそうです、、

• 1月6日
りー

赤ちゃんがうつると重症化するらしいんです!看護師さんにキツく注意を受けてます!って言いましょう泣

チューとか気持ち悪い

うちの義父は私の結婚式の時
私の3歳の姪っ子ほっぺにチューしててかなり引きました(^^)
姉と姉旦那に申し訳なかったです

今息子も生まれチューはまだされてないけどそのうちしそうで怖い

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!
    本当に気をつけないと重症化しますよね😱

会うたび調子乗ってくるのでなにされるかたまったもんじゃないです、もう近づけたくないです😤

• 1月6日