※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
ココロ・悩み

双子のうち1人が風邪で熱を出している。旦那は新年会の二次会を欠席し、上司には心配だからと理由を伝えた。子供が小さいので気持ちよく帰れる上司がいいと感じている。

双子がいます。
1人が昨日から熱があって風邪です。
今日旦那は会社の新年会でしたが二次会には行かずに早めに帰って来てくれました。
上司には「奥さんがいるんだろ」って嫌な顔されたらしいですが「双子だし心配なんで。次は行きます」って頑張ってなんとか帰って来てくれたみたいで旦那に感謝です。
やっぱりいるのといないのとじゃ違いますし。
他の人は朝までコースみたいです。
こういう時、まだ子供も小さいんだし気持ちよく帰らせてくれる上司がいいな~と思いますがこんなもんなんですかね…。

コメント

さぁた

なんて素敵な旦那様😭💕
羨ましいです!!!

あまり理解はしてくれないですよねなかなか😂
風邪のとき1人って心細いですもんね😔!

早く良くなるといいですね♩

  • もん

    もん

    自分から早く帰って来るからって言ってくれて本当に帰って来てくれたので嬉しかったです!
    理解ある職場が理想ですよね。
    いてくれると安心します。

    ありがとうございます😂

    • 1月5日
ぴぴ

わかります!
旦那さんがどうこうもあるけど
友達や職場の男性など
理解なさすぎるアホに腹立つことありますね😭
そっち側から「帰ってあげて」と気を使えないのは仕方ないとしても
引き止めるってバカか?と思います😑

  • もん

    もん

    気を遣えないならまだしもそこでそういう対応する?ってこちらからしたら理解できないですよね💦
    嫌な上司~😭って思っちゃいました!

    • 1月5日
みきこ

素敵な旦那さんですね😭
上司ありえないです。
うちは逆に旦那が飲み行きたがるけど上司の方から奥さんの事考えろって帰してくれます!笑

  • もん

    もん

    ありがとうございます!
    上司嫌な感じですよね💦

    理想のいい上司ですね🤗

    • 1月6日
ぽんちゃん

旦那の上司は帰さないです笑
家のことは嫁に任せて男は遊んで金入れとけばいいという考えの会社なので日付変わる前に帰るなんて無理に等しいです(^^)

  • もん

    もん

    上司に恵まれませんでしたね😭
    子供を見る大変さが全く分かってくれないですよね💦
    家で子供を見てる上司ならまだ理解があったんでしょうか…。

    • 1月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私自身一人で全てできるので居なくても問題はないですね🤔

    • 1月6日
  • もん

    もん

    それなら何時帰りでもいいですね!

    • 1月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうですね!

    • 1月6日