※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

知り合いが友達として利用され、お金関係でトラブルがある相談です。

くだらない話なんですが、よくSNSに「私は本当に友達に恵まれた」「小中高大学全ての友達が宝物」「友達の大切さを再確認」と書いている知り合いがいるんですが、私の前では◯◯さんは奢ってくれるから遊びに行くだけ、◯◯さんは運転してくれるから遊んでる、それ以外に用がないって言ってきます。そして私とご飯行こうってなったら送り迎えを頼まれた挙句、安くて量が多いものしか頼まないで!と言われポテトや丼物しか頼んではいけないことになり、会計の時にトイレに逃げて出てきませんでした。後日請求してもとぼけられたので疎遠にしたのですが彼女には何人も友達がいるんです😅子持ちと会っても面白くない(彼女は独身)と言ってたのに仲が良いのは子持ちの子ばかり
もう関わることないのでいいですが、一応6年ほどの付き合いだったので吐き出させてもらいました😰
彼女が大学、私が就職の道を選んでからお金関係でおかしくなってきた気がします。

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

凄いですね(笑)
そしてかわいそうな人…

• a

a

闇を感じたというか、変わってるなあと思いますよね😰笑笑
    友達大事と頻繁に書いているので笑ってしまいます😂

• 1月5日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

いやしかし、高い物頼んでトイレに逃げられなくて良かったですね(笑)
    その辺はなんか可愛いなーと(笑)

• 1月5日
  • a

a

安物数点と結構お酒を飲んでたので一万円近くいきましたよ🙀笑
    今度払うって言葉はこの先絶対信用しないと決めました😂

彼女にとって私はぞんざいに扱うレベルの人なのに仲直りしたいですって手紙を投稿してきてたので本当謎なんです😰

• 1月5日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

げ。高っ!
    手紙でなくお金を投函しなよ〜って思いますが😅

• 1月5日
  • a

a

本当ですね😂😂😂それ言えば良かったです笑笑

• 1月6日
はじめてのママリ

なんですかその友達😂
こわすぎなんですけど😂

• a

a

はい😢怖くて付き合いやめました!逆恨みされましたが今はもう大丈夫です😂笑

• 1月5日

ザ☆オンナ
って感じの人ですね😂
でもいますよね〜そういう人💦

SNSでは友達多いアピールしてますが、実際友達少ない人ですよ😌
そのザ☆オンナ人間も本当は友達いないんじゃないですかね…

そういうことをしているとみんな離れるしもちろん結婚もできないと思います😂

• a

a

やっぱりどこの世界にもいるもんなんですね😥そういえば誕生日プレゼントを貰った際には値引きシールが付いてあったり、連絡を無視しているとすぐさまSNSに私の悪口を書き込むあたり彼女にとって私も友達では無かったんでしょうね😔

その通りだと思います😭

• 1月5日
まんまるごーくん

何ですかその人🤣🤣
びっくりしますね🤣

• a

a

お互い学生の頃は仲良かったのですが私が先に就職してから会社休んで遊ぼうとか飲酒運転しても大丈夫だよとか言われるのが苦痛になり、彼女はそれを格好いいことと思ってるみたいです😅彼女の友達は知らないので私はすごく悪い奴だと思われてますが仕方ないですね😂

• 1月5日
  • まんまるごーくん

まんまるごーくん

わお…カッコイイと思ってる……笑っちゃいました🤣
    だいぶ痛いですね…🤣🤣🤣

• 1月5日
  • a

a

ヤンキー口調で髪型も片側剃ったりって感じなんですが性格は人見知りで臆病な人です😥見栄っ張りだと分かっていながら付き合ってましたが実害が及ぶと話は別ですね😂

「友達に恵まれた私」投稿でクスクスしてる私も相当性格悪いですね😂

• 1月6日
あいこ

縁切って正解ですね!
そんなのが友達にいるだけで自分の株もさがりますし、その人絶対本当の友達いないですね!そこまでクソだおかわいそうともおもいませんけど🤣

あらら…💧その方にとっての友達って何なんでしょうね。SNSに書いてあることなんて所詮上部だけってことかな😅