※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   *
妊娠・出産

14週の妊娠中、上の子の外出が心配。早く元気な赤ちゃんが欲しいです。

嘆きです

14週、2人目を妊娠中
上の子は体を動かすことが大好きで、毎日公園や児童館、ショッピングモールなど行って発散させてるけど...
妊婦としては、りんご病、風疹、インフルがはやっていて外出が怖い(泣)

早く元気な子がうまれてきてほしい(´;ω;`)

コメント

ままり

私2人目妊娠してつわりで6ヶ月過ぎまでまともな生活できなくて、早いうちに室内で体を動かせるように室内遊具を買いました!笑
産後もすぐには出かけられない!と思ったのもあり、躊躇なく買えました😅
大変ですよね😓

•    *

*

アドバイスありがとうございます ♡
    それはいい案!と思い、ネットでジャングルジムを見て早速主人に相談しました !

が...

置くところないよね、と一蹴 _(:3」∠)_

マスクや手洗いうがいで、予防します >< !

• 1月6日
DORA32

私の場合は上の子とずっと過ごすのが大変!なので、今月からいつでも入れるベビースクールに通わせています。
準備なかなか大変でしたが、今はバスにも泣かなくなり少し安心しているところです。
日中の自由な時間で、昼寝ができた日もありました。

ひとつの選択肢の話として書きました🌷

•    *

*

お返事ありがとうございます( ´ ω ` )

バスもあって、なんだか本格的なベビースクールですね!!
    少しでもゆっくりする時間があると、心にゆとりも持てますよね♩
    一時保育の利用も検討してみます!

• 1月16日