※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよたん
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛かわからず、昨日検診で子宮口も開いていない状態で痛みがある。陣痛がくることはありますか?

陣痛か前駆陣痛かわかりません(><)
病院に電話するのが1番いいとは思うんですが、まずこちらで質問させてください!

昨日検診で、赤ちゃんもまだ下りてきてないし子宮口もまだ開いてないと言われたんですがそれでも陣痛くることってありますか?
生理痛よりも少し痛いぐらいです。
痛みの波ははっきりわかります。

コメント

hndrk

間隔もそんなにバラついてる感じに
見えずだいたい、7分から8分間隔
ですね😊本陣痛かもしれないので
一応病院に電話してみては
どうでしょうか😊??

• ぽよたん

ぽよたん

早速の回答ありがとうございます!
    そうですよね(><)
    ドキドキしますが、しばらくしたら電話してみます!

• 1月5日
4匹のこっこちゃん

10分切ってるので、一度電話してみてもいいと思います!
頑張ってください☺️

よっちゃんママ

2日前の妊婦検診で全然降りてきていないと言われて、2日後に陣痛がきた経験があります。なので、ぽよたんはんの場合も本陣痛という可能性も大いにありえると思いますよ!

夏色☆

陣痛かなーと思います!

出産頑張ってください✨

❤︎ららららい❤︎

私も前日の検診で、赤ちゃんのやる気スイッチ入ってないねー、、と言われ、赤ちゃんの頭の位置も高いし、子宮口も1センチくらい?ってとこで、グリグリだけしてもらいましたが、翌日陣痛になりました。
感覚もバラバラではない感じがするので、本陣痛に繋がるかもですよ?今から痛みが強くなるかもしれないので、いつでも病院へ行ける準備だけ整えて、一度病院へ連絡してみて下さい😆
頑張って下さい!!!