※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

高温期10日目で、空腹時にみぞおちが気持ち悪い。排卵後から胸の張りや下腹部痛がある。生理前の症状かな?2日前にも吐き気で寝れなかった。勘違いかなあ。

高温期10日目です。空腹時にみぞおち?胃当たりがモヤモヤと気持ちが悪いです。それ以外は排卵後から胸が張っていたり、下腹部痛が時々あるぐらいです。 ただの生理前の症状なのかな〜💧 2日前にも胃がモヤモヤし、吐き気もして寝れないぐらいでした。
ただの勘違いかなあ。

コメント

ひじきちゃん

赤ちゃん来てくれたら良いですね💕私が妊娠わかった時は、生理が来そうやな〜‥あれ?なかなかこないなーくらいな感じでしたよ!特に胸が張るとか股関節が痛いとかありませんでした。

• たん。

たん。

そうだったんですね!初期症状は全ての方に見られるという事ではないのですね✨
    気長に待とうと思います♡

• 1月6日
あっちゃん

私も今高温期10日目で胃のあたりを押すととても痛いです。それ以外は特になく…妊活によるストレスかなとも思ってしまっています😭
お互い赤ちゃんが来てくれてるといいですね❤️

• たん。

たん。

ストレスもあるんですかね〜💧
    お互いに赤ちゃんに恵まれますように♡

• 1月6日