※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiii
家族・旦那

本当にクソ旦那すぎて殺意です。友達家族が家に来ており夕方帰ってから…

本当にクソ旦那すぎて殺意です。
友達家族が家に来ており夕方帰ってから
わたしはすぐ家事に取り掛かりバタバタ
している傍ら旦那は呑気に寝てました。
洗濯物を取り込み畳んでいる間は娘も
近くでいい子にひとりで遊んでましたが
わたしがキッチンで洗い物をし始めると
最近後追いがひどい娘は大泣き。
それでも寝たままの旦那。そのうち起きて
世話してくれるかと思い何も言いません
でしたがかなり大きな泣き声なので起きて
いたはずなのに無視して寝続けわたしも
いたたまれなくなり旦那に一声かけると
俺が抱っこしても変わらないと言いました。
そんなんだからいつも抱っこしても泣き
止まないっていうのが分からないんですかね。
変わらないからって寝て無視ってほんと自覚
なさすぎて情けないです。
新年早々わたしと娘を裏切るような行為が
発覚したにも関わらず口だけで行動や態度で
示す気がないんですかね。こんな奴ならいら
ないと思い別れも考えてしまいます。

コメント

にゃんちゅう1234

二人の子供なんだから見てくれてもいいですよね😰

• shiii

shiii

いつも見てあげてるって感じなんですよね😤

• 1月5日
かモ

子供生まれる前なら許せた事もだんだんただのワガママに思えてきて嫌になりますよね。私は老後とかも一緒いるの無理だなと思って早いうちに離れたいと思っていますが、、

• shiii

shiii

いつまで経っても自分の欲だけで生きているので腹立ちまくりです。一番大変な時にこんなんだと老後一緒に居たいとはまったく思えないですね。

• 1月5日
  • かモ

かモ

こっちは自分の欲を押さえて生きているのに、いつも旦那は変わらずで、子供のしょうがない所でキレてて意味わかんないから早めに子供とだけ生きていたいです😣

• 1月5日
  • shiii

shiii

本当に子供だけでいいって思います😭
    欲のままに行きたいなら実家にでも帰って自由気ままにどうぞって感じです😤

• 1月5日
  • かモ

かモ

そうですよね。精神的にも楽です。

• 1月5日
とん

なんで旦那は子供をみる時に見てあげてるみたいな言い方するのかわからないですよね。
皆さんのコメント読んでいてうちの旦那もそうなので悲しくなりました。
2人目というか兄弟を作ってあげたいけど、子供達が巣立った後旦那と一緒に居たいとおととても今思えないので怖いです。
こちらは平日毎日ワンオペしてるのに、土日ですらちょっと見ただけでやった感出してくるのでゲンナリしますその姿や発言を聞いて。何様なんだろうと⤵️
それなりにやってくれてる人なら何か言われたりやらない事があっても多めに見れるけど、ほんの少しでやってるみたいな事言われたくないなって思う毎日です。

• shiii

shiii

わたしの思いのままのコメントありがとうございます(笑)
    1やったらあたかも100やったかのように言うのが本当に意味わからないですよね😤
    それでもって2人目欲しいとか言うから笑かすなよって感じです!
    わたしの負担が増えるだけです!

• 1月5日
  • とん

とん

2人目欲しいと思ってるんなら余計に元からちゃんとやれやってなりますよねこちらからしたら👊
    うちは私が2人目欲しいと思ってるけど旦那は1人目出来て最近喧嘩した時、お前が欲しいって言ったんだから自分のしたい事くらい我慢しろよと言われました⤵️
    は?!何様だよくそが💢と思いました。
    一妻多夫とかあったらもうこの人とは何も無いなと思うしだいです😑
    今世はもう仕方ないけど来世は出会う事自体望まないです⤵️
    でもこうして共感出来る方がいて有難いです。でもこういう状況で共感出来ちゃうの悲しくもありますね😭

• 1月5日