※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

ちょっとお下品な話なのですが義実家(お義父さんの家)に帰省した際、う…

ちょっとお下品な話なのですが
義実家(お義父さんの家)に帰省した際、うんちっちオムツを替えてた時お義父さんが「旦那の時は母さん(義母)はうんち舐めてたなー」とか言ってました。
味とかで健康状態わかるだとかで

これ普通なんですか?
旦那も昔の人だからと違和感ないらしく不快に思わないらしいです

ちなみにうちの旦那は成人してしばらくしても義母と一緒にお風呂入ってひとつの布団で寝てたような人です
自分のお母さんおかしいと思わないのかな?とか思っちゃいます
息子さんお持ちの方は息子さんといつまでお風呂入ろうと思っているんでしょう?
思春期になっても入るの普通なんでしょうか、、

※批判などは御遠慮ください

コメント

deleted user

うんち舐めるとか初めて聞きました💦気持ち悪い…!
うちの兄は母と小1くらいまでお風呂入ってて、布団は別で寝る部屋は小学生まで一緒だったような…
成人してもお風呂と布団が一緒とか異常だと思います(;゜゜)

私も息子とお風呂に入るとしても、小1〜2くらいまでかなと思ってます!

  • ゆきち

    ゆきち

    息子さんお持ちの方不快にさせるような質問だと思うので気分悪くさせてしまったら申し訳ないのですが、いくら健康状態確認のためだといえうんち舐めたり成人してまでも一緒にお風呂入ったり寝たりっておかしいって思っていいんですよね?
    なんか、そう思う私だけがおかしい感覚なのかな?って思ってきて
    旦那はそれに違和感ないみたいで、、やっぱり長くても小学生くらいまでですよね、、

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今実母に「兄ちゃんの💩舐めてた?」って聞いたら「アホか!気持ち悪い」と言われまし(笑)
    成人してからのお風呂や一緒に寝るのは普通じゃないと思います💦完全に子離れ親離れしてないですね(;´д`)

    • 1月5日
  • ゆきち

    ゆきち

    わー!やっぱりそうですよね!!(´;ω;`)
    聞いてくれてありがとうございます!
    おかしいとか気持ち悪いって引いてしまうのは自分だけかと思ってなかなかここでも吐き出せれず苦しかったです😭
    子離れ親離れできてないですよね、、
    妊娠中無断で義母が泊まりに来て、それを私に確認せず承諾した旦那も旦那だったり、、ストレス溜めたくないって言ってたのにその時旦那は仕事だし義母と家で一緒で6時間無言の中過ごして過呼吸なりました😭
    せめてお風呂とか全裸見せるのは思春期なる頃までですよね(´;ω;`)

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    充分気持ち悪いですよ💦ゆきちさんの感覚はおかしくないです!

    うわぁ…旦那さん、本当に親離れしてないですね💦うちの夫も私と結婚するまで、母親と同じ部屋で寝てたらしく、それでもドン引きしたのにゆきちさんの旦那さんきっついですね…
    お風呂とかは異性の親であれば小学校低学年までだと思ってます!

    • 1月5日
  • ゆきち

    ゆきち

    旦那がそういう環境の中でずっと育ったせいもあるのかほんとに違和感もクソもないって人だったのでここで質問して良かったって思いました(´;ω;`)

    お風呂、布団、、うううん世の中にはまあそんな親子もいるんだろうとグッと堪えてはいましたが、お義父さんからのうんち舐めてた発言にさすがにいややっぱりおかしいって思いました😂💦
    息子さんお持ちでもやっぱり小学生までですよね、ずっと引っかかってたモヤモヤが取れました(*^^*)
    ありがとうございます😢🌸

    • 1月5日
deleted user

お風呂は1人で心配なく入れるようになれば一緒に入る予定は無いです(´・ω・`)
今の家はお風呂が深いので眺めてはいるとは思いますが
さすがに中学なる前には自分でちゃんと洗ってくれって感じです(笑)

でも私自身、実父の前で裸になれるしお風呂見られたとしても気にしないし
混浴の温泉とか2なれば気にしないで未だに入れちゃいます(笑)
さすがに父が気にしてますが(笑)

  • ゆきち

    ゆきち

    成人してまで一緒に入る意味が分からなくて、体を洗ってもらってるわけでもなさそうで旦那が入ってたり義母が入ってたらどっちかが勝手に入るよーって入るらしいです、、
    温泉みたいな感覚なんですかね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    • 1月5日
葵

うんち舐めるとか気持ち悪い。
普通ではないと思います!

今5ヶ月ですが小学校入る迄までにしようかなーとは思ってます!
ただ寝るのは子に任せようかと。

  • ゆきち

    ゆきち

    やっぱり普通じゃないですよね?
    うちの母と旦那の義母は同い年なのですが、初めて聞きました。
    正直嘗糞とか朝鮮時代?古代中国ですか?ってドン引きしました、、
    私だけが違和感なのおかしいかなって思ってましたが変ですよね

    • 1月5日
  • 葵

    普通じゃないです!
    これが普通だったら私には無理です。笑
    思わず私のひいばあちゃんにも聞いてしまったんですが、は?いやありえんわ、普通じゃない!いつの人?と。笑

    変ですよ!旦那さんは多分それが普通だと思っているのでは?
    試しに今子のうんち舐めれる?と旦那さんに聞いてみたいですね。笑

    • 1月5日
  • ゆきち

    ゆきち

    ひいばあちゃん!!葵さんの曾お祖母さんがいつの人?って言うのはかなり心強いお言葉です!!😂
    もっと昔の人はそれが一般的だったのかなとか考えてましたがしないですよね、、どう考えてももっと原始人並に昔じゃないとやらないですよね、、
    うちの旦那は昔の人だから健康状態確認のためにしてたのは普通じゃねって感じです、、
    自分は生理的にむり!って言ってました😂😂
    え、納得するんかいってびっくりしました
    自分の親だから違和感ないんですかね、、私は自分の母にされてたの知ったらきも!ってなりますが😂💦

    • 1月5日
  • 葵

    昔の人もやってたのかな?って感じはしますが。笑

    人様の旦那さんに失礼ですが……自分されてて嫌悪も何もないのはちょっと、

    なりますよね!自分がされてたら……いや、無理無理、きもい、って、なります。笑

    • 1月5日
  • ゆきち

    ゆきち

    嫌悪ないのびっくりですよね、もうなんかお義母さんのすることやることに違和感とか嫌悪感一切感じないんだなと思いました、、30手前にもなってなんだかなあと言う感じです😢

    • 1月5日
  • 葵

    子離れできないお義母さん、それを気にしない旦那さん。本当になんだかなぁ、ですよね。😓

    • 1月5日
‪(๑•🐽•๑)‬

成人しても一緒にお風呂...?!
私がやる前に旦那が必ず止めに入ると思います😂💦
まだ息子は小さいですが、入るとしても小学校中学年までかなぁと思います(>_<)
うんち舐めるのはいくら愛する我が子でも御遠慮したいです笑

  • ゆきち

    ゆきち

    息子さんお持ちの方にこんな質問不快にさせてしまうかなって思ってたのですがどうしても自分の中で引っかかる部分があって、、
    周りに近親相関してる人とか複数人いて直接関わりあったりとかしてたので変な目でどうしても見てしまって、旦那にはそんなことないの?って聞いたらしねーよってキレられるのですが成人してまで、思春期迎えて入るのって大丈夫?とか思ってしまい(´;ω;`)
    義母が旦那を好きすぎなんですかねー、愛する息子のうんちさえって感じなのかな、、当時それを目の前で見てたお義父さんも違和感なかったのが不思議です、、

    • 1月5日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    他の方への返信も読ませて頂きましたが、明らかにマザコンだし子離れできてない母ですね😓
    指摘するとキレるのは図星な部分もあるからじゃ...と思ってしまいますね笑
    義父さんも見てたなら止めろよ!とは思いますよね(>_<)
    そしてゆきちさんと義母さんの前で局部丸出しで歩くって...
    キモすぎてありえないです😂
    うちの旦那なら義母さんとお風呂なんて断固拒否です!😅

    • 1月5日
  • ゆきち

    ゆきち

    やっぱりそうですよね、なんかどっちもどっちで私が言ったところで旦那は聞く耳もなしで、、なぜおかしいと言われるのか、近親相関してる?とか聞かれるのか、なんでそう聞かれるのかよく考えてほしかったのが大きいです。。
    成人越えでいい歳して母親の前で局部出すとか意味がわかりません、普通に見てる義母も義母ですし、私はその時耐えきれずやめてと言ってしまいました
    お義母さんと一緒にお風呂入ることをやめてって思うのが私だけじゃないことに心が少し楽になりました😢

    • 1月5日
deleted user

無理無理ありえないです。
いくら子供でも大腸菌いますよね?舐めなくても見れば健康状態分かるだろ。
てかお風呂も気持ち悪過ぎます。
その家族では当たり前のことだからそうやって話してしまうのでしょうが、絶対周りに言わない方がいい話ですね。完全に引きます。。。

  • ゆきち

    ゆきち

    今の時代?と言いますか、医療機関通わずとも普段の生活面で下痢だったり血便だったりで判断したりしますよね、、昔の人だからとそれはありなのか?と思ってしまいました😭
    自分の子供だから大腸菌なんか気にもせず、義母はかわいいかわいい息子だからうんちさえって感じなんですかね、、もうそれしか考えられなくて😭
    お義父さんにはそう教えられて、でもさすがに私は自分の娘のうんちをそう言われたから舐めようってすることはできませんでした、どう考えてもおかしいですよね、、

    りつままさんの言う通り旦那がずっとその環境の中で育ったから旦那が違和感感じないのもわかるのですが私がそれに対して思春期迎えてまで入る意味ある?近親相関してるって見られたりするようなことなんだよ?って言っても聞く耳持たずで少しはそこ旦那が考えてくれてればまた違ったのかもしれません😢
    旦那はもうしないとは言いますが旦那1人で帰省した際などにまた一緒にお風呂入ったり全裸で歩き回ったりしないのか不安すぎます、、
    義母が家に泊まりに来た時に旦那が私と義母の前でパンツ降ろして局部丸出ししてたので、いやいやいくらお義母さんの前でもそれはないでしょって思いました😢

    • 1月5日
ななな

いや、何味が健康で何味が不健康なのか是非語ってもらいたいですね(笑)
うんち舐めるとか逆に尊敬します😕
うんち食べれるくらいかわいー!とかは言いますが
ホントに食べちゃう人が居るとは
成人してお風呂入るのも気持ち悪い(笑)
どんな家族だよ!(笑)

  • ゆきち

    ゆきち

    それ思いましたwww😂😂😂
    え?!そんな話聞いたことないけど?!って内心すごく思いましたし、何味が正しいの?!うんち味ってなに?!ってなりました😂
    ほんとにそうですよね、うんちとか何もかも受け入れれる!何もかもかわいい!ってよく言いますが、さすがに実際にいるのを知るとドン引きしました
    みんな口々にするのは挨拶程度のような言葉だと思ってたのでまさか実行するなんて、エロ漫画ですか?AVですか?なんのジャンルですか?とかもう変な質問しか出なくなります😂

    • 1月5日
水玉

それはスゴイですね😨
昔の人だからというか、、動物?(笑)なんじゃないでしょうか😅お猿さんの家族と思えば少しは可愛く感じたりしませんか?😅😅

  • ゆきち

    ゆきち

    当時それを目の前にして違和感もなかったお義父さんにも疑問ですよね、疑問疑問疑問だらけの家族です、、
    年頃の息子と一緒にお風呂入ったり寝ることに違和感感じないのか、成人して大人の体にもなってお義母さんの前でパンツ降ろして局部丸出しにするのもそれを見て一言も言わないお義母さんも異常だと思わないのか、
    1歩間違えたら近親相関手前ですよね、、
    私の周りに近親相関してる人複数人いたので旦那がそうなったらとかハラハラしてます、こわいです(;_;)
    息子さんお持ちのママさんになかなかこういうこと聞けなかったのですがここで質問してよかったと心底感じました😭

    • 1月5日
deleted user

昔って言ってもたかが数十年ですよね💦原始人じゃないんだから😱
是非カレー食べた時のうんちはカレーの味でしたか?と聞いてみたい🤣

お風呂も申し訳ないですけど、気持ち悪い・・・。私は出来れば年齢2桁になる時は1人で入るように促します。9歳、出来れば8歳(小2)までにしたいかな。
寝るのも自宅では年齢2桁になる前ですね。私も10歳で母と寝るなんて考えられなかったので・・・

  • ゆきち

    ゆきち

    数十年ですね😂
    聞いたこともないしネットでも調べたのですがなかなかこんな情報出てこなくて、嘗糞って行為自体(うんち舐めて調べること)朝鮮時代、古代中国で終わってるらしく😂😂😂
    義母と同い年のうちの母に聞いてもそんなのしないしおかしい、異常だって言われました。。
    母にも息子に対する歪んだ情でそうなってるんじゃないのって、気持ち悪がられました、、

    息子さんお持ちのママさんに思春期迎えても入りますか?って聞くのがとても不快にさせてしまうかなとなかなか聞けずモヤモヤしていたのですが、misakiさんのように息子さんお持ちの方からそう言って貰えると引っかかってたものが取れたように思います😢
    やっぱりその頃から一人ですよね、、
    ありがとうございます😢

    • 1月5日
けいママ

え!!
きもちわるすぎて、はじめてききました。

ながくても思春期来る前ですかね

うんちの件はびっくりすぎるし、
成人してお風呂一緒はひいてしまいますが、そういう家庭で育ってきた方はそれが普通だと思ってるので、きづかないんだとおもいます。

  • ゆきち

    ゆきち

    どんなに長くても思春期迎える前ですよね、思春期迎えて意識しだす年頃となるとどんなに自分の母親でも、息子でも、そのようなことはあまりよくないように感じます、、
    旦那は私に言われても疑問も嫌悪もなく、うんちの件も嫌な顔せずでびっくりしました😢
    自分の母親おかしいと思わないんだ、あ、これ旦那に何言っても無理だって確信しました。
    現に周りで母親とではないですが近親相関など至ってる知り合いが複数人いるので旦那と義母に対してもそういう目で見てしまいます、つらいです

    • 1月5日