※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

皆さんならどの時点でもう無理!と思いますか?子供にご飯食べさせてくれ…

皆さんならどの時点でもう無理!と思いますか?

子供にご飯食べさせてくれずに自分だけ先々食べる。食べ終わっても代わってくれない。
子供の前で大声出す。暴言を言う。
子供の前で私のことをたたく。蹴る。
子供をお風呂に入れるときに泣いてても声もかけずほったらかして自分だけシャワーであったまってる。
子供と10分も遊んでくれない。
子供が泣いたら甘ちゃんって言う。
子供より自分優先。
私がもし美容室行くときは子供見ててくれるよね?って言ったらなんで俺が見らないかんとか!親に見てもらって!って言う。だから結局子供産んでから伸ばしっぱなし。
喧嘩したら、働いてもないくせに!俺の金で生活してるくせに!早く働きに行け!って言うのが定番。
子供が自分になついてないからって私に、お前がいっつも一緒におるからお前じゃないと泣くっちゃ!と言いがかり。
ぶっ殺す!ぶん殴る!と言われた。
休みの日に自分だけぷらっと朝から夜まで出てきて子供と私は置いてけぼり。そのくせ自分は子供みるのが面倒だから、スーパーに行くだけでも子供と2人になるのを嫌がる。
旦那の妹の子供(2歳)が遊びにきたときにギャーギャー騒いでたら、妹にお前子供どうにかできんと?うるさすぎる!俺やったらげんこつくらわしてる!お前はしつけがなってない!過保護じゃ!って言ってて私はドン引き。


などなど、書き出したらキリがないです。
今は我慢してますが離婚したほうが子供のためかなと思ってます。
皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

たたくじてんでアウトです。

  • なな

    なな

    ですよね

    • 1月5日
ママリ

すいません、私は全部無理です😂
1つも我慢できる項目がない😂

今まで我慢してるななさんが凄い!絶対離婚した方が幸せだと思います😣

  • なな

    なな

    離婚したら子供を取られそうでこわいです

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    親権は犯罪や薬物など余程の問題がない限り母親にあります!
    なのでどんなに素晴らしいなんでもできる旦那さんだとしても親権を取ることは難しいぐらいなんです!
    この記事通りの旦那さんなら200%親権を取られる可能性はありません😂

    • 1月5日
mayo

離婚します。
周りの意見を聞いてる時点で、ご主人に違和感は持ってますよね?
手を上げられるのは結婚前から?出産されてから?
いずれにせよ、自分に手を上げる人間と一緒に暮らしたくないし、子供に愛情がないなら、離婚後も一切会わせません。

  • なな

    なな

    手を上げられるようになったのは結婚してからです。でもしょっちゅうではありません。

    • 1月5日
  • mayo

    mayo

    暴力に回数は関係ありません。
    一度でも叩かれたら私なら子供連れて家を出ます。

    • 1月5日
deleted user

( ゚д゚ )ぇ…
って感じの言葉失うレベルですね( ゚д゚ )
言葉のDVですね!話し合いにもならないのなら離婚ですねー

私なら無料弁護士にこんな感じの言葉のDVでも証拠さえ揃えれば慰謝料とれるのか確認して
難しそうなら速攻離婚!!!
いけるなら証拠集めて離婚ですね!!

子供産む前からひどいんですか?

  • なな

    なな

    結婚してからです。
    ちょっと歯向かえば手が出ます

    • 1月5日
いちご

叩かれたらアウトですかね、、、
それはしかるべきところに相談されて別れる方がと思います(>_<)

  • なな

    なな

    ですよね。今家を出てきました

    • 1月5日
WAKA

暴言や叩く蹴るってもうDVですよ、、。私は離婚します😣
離婚するなら法的なところへ相談して、しっかりと慰謝料受け取るべきです!
育児しながらそんなストレス、お身体大丈夫ですか??😢

  • なな

    なな

    最近そのストレスからなのか食べても食べても痩せてしまいます
    40キロきりそうです

    • 1月5日
ぶる

言動、行動全て無理です😓
我慢せず離婚していいと思います😥

  • なな

    なな

    我慢しなくていいですよね?

    • 1月5日
pipipipipi

えっと、
全部ナシですね🤬
暴力、暴言は論外!

  • なな

    なな

    これ以上にも書ききれないことたくさんありすぎます

    • 1月5日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    実父が暴力、暴言、すぐ大声で怒鳴る人です。
    母は離婚せず今も一緒にいます。
    今は昔より丸くなり、暴言や暴力はなくなりましたが、怒るとすぐ大声を出すのは変わってません。
    そんなにすぐ人は変わりません。
    そんな人の近くで育った私は、大声を出されると萎縮し、震えます。
    腕をふいに掴まれただけで、パニックになります。
    小さい頃からなので、トラウマなんだと思います。
    お子さんの為にも離婚してあげてほしいです。

    私は今でも父が嫌いです。

    • 1月5日
🐶💗

1番上のごはん..はうちもそうですのでむかつくけどまぁ離婚には至りません。
ただ読んでいくと確実に私は離婚します!子供に悪影響でしかない!

  • なな

    なな

    子供に悪影響ですよね
    それどころな旦那に全くなついてません

    • 1月5日
𝚂𝚊𝚛𝚊

全部無理です。即離婚。
一緒にいる意味ないし
もしあたしの旦那だったら
これからのあたしの人生と
子供達の人生にプラスになる人間
でもないですし(笑)
むしろお荷物です。

  • なな

    なな

    ホント一緒にいる意味ないです
    特に何してくれるわけでもないので

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

暴力暴言はアウトです!!!
離婚してもいいと思います( ˊᵕˋ ;)💦

  • なな

    なな

    ですよね💦

    • 1月5日
象印

1番上から1番下までアウトです。
子作りしておいて、子供を育てる気がないどころか悪影響なのは無理です😭

  • なな

    なな

    旦那は子供が泣いたら特に面倒くさがります

    • 1月5日
ままりん

大声出す以下全部無理です。

  • なな

    なな

    そうですよね

    • 1月5日
あすかゆうじ

そのうち逮捕されそうな人ですね。

  • なな

    なな

    私もそう思います

    • 1月5日
クーク77

すみません。1つ目でアウトです。それ以降は考える余地ないです。
奥様にも子供にも良くないです。

  • なな

    なな

    そうですよね

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

父親になっちゃいけない人

早く別れましょう!

  • なな

    なな

    まず結婚に向いてない人だったみたいです

    • 1月5日
deleted user

離婚します。即。

  • なな

    なな

    なかなか言いだせません

    • 1月5日
にゃんさま

食べ終わって、変わってくれなかったらキレます。

  • なな

    なな

    毎回キレるけど全然言うこときいてくれません

    • 1月5日
deleted user

最初から全部無理です😂
我慢する必要ないかと…
言っても改善されなければ実家帰ります!!

  • なな

    なな

    今まで何回も言ってきたけどダメです

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お子さんも小さいですし離婚しても親権取れます。
    DVもあるみたいですし、いつお子さんに手を出すかわかりません。
    回数もいつからDV始まったかも関係ありません。
    1回でもしたら、またすると思ってます。
    何回も言っても直らないなら、この先も変わらないと思います。
    本気で話しても変わろうとしてくれない人は諦めるしかないと思ってます。
    お金の面、心配だとは思いますが今は手当もありますし、きちんと養育費も貰いましょう。
    公正証書書いてもらいましょう。
    DVが怖くて言い出せないかもしれません。
    そしたら、市役所に相談しましょう。
    心配です。

    • 1月5日
まー

それはもうアウトです。
子どもにも悪影響だと思います。
父親が怒鳴ると子どもは萎縮します。うちの家庭がそうだったのでそんな人は本当に無理です。

  • なな

    なな

    だから旦那になついてないんですかね?

    • 1月5日
  • まー

    まー

    私は小さい頃から母親べったりで父親は苦手で今でも話すのも緊張します。家族なのにおかしいとは思うのですが恐怖心が大人になっても抜けません😭
    なのでお子さんが生き生きと過ごせないんじゃないか、萎縮しないか心配です💦

    • 1月5日
(*Ü*)♪

全部無理です。
一緒にいるメリットなにかありますか?

  • なな

    なな

    メリットはお金稼いでるくらいです

    • 1月5日
ころ

全て無理です。すぐに離婚します。

  • なな

    なな

    なかなか言いだせません

    • 1月5日