※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

出産前に食べてよかったものや入院前の外食について相談しています。

出産前にこれ食べといてよかったー!って思う食べ物ありますか?^ ^
授乳中は香辛料とか生クリームとかもあまり摂らない方が良いと聞いたので、産まれる前に!と思って、麻婆豆腐やカツカレー、豚キムチ、パフェやアイス、ケーキなど食べたいものを毎日少しずつ食べちゃってます😂
予定帝王切開で、入院まであと1週間切ってしまったので、今のうちに外食や食べたいものを!と思っています。
入院前日の夜は、夫と2人で外食したいなーと思っているのですが、田舎なのでお洒落なお店もなく、焼肉にしようか?魚べい(ナマモノは食べませんが)にしようか?悩んでます🤔

コメント

ななな

ラーメンです🍜
延びちゃうので産後行けてないです😅
焼肉などの鉄板系は
個室で他の席のタバコが気にならなければ
小さいうちなら全然行けます✨
あとは大人っぽいお洒落なお店ですかね🤗

• まりりん

まりりん

小さいうちなら焼肉とか行けるんですねー!
    やっぱりおしゃれな店は今のうちですよね^ ^
    実はラーメンは昨日食べてきました!✨
    回答ありがとうございます😊

• 1月6日
ちゅーん

私は本格タイ料理屋に行きましたよ😆から〜いの大好きですが今は授乳があるので我慢してます❗️あとは時間とお金が許す限り乳幼児お断りのオシャレな店ばっかり行ってました😅

• まりりん

まりりん

タイ料理いいですねー!なかなか近場にいろんなお店がないのが残念です(´;ω;`)
    乳幼児お断りの店探してみます!
    回答ありがとうございます😊

• 1月6日