※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん、
お金・保険

家電を買いに行ったら、ソフトバンクのネットに乗り換えるとお得な案内を受けた。今使っているドコモの携帯もソフトバンクに変えた方がいいか迷っている。電気屋さんで契約するとソフトバンクのお店で契約するのに違いはあるか教えて欲しい。

インターネットや携帯のことについて質問です。

もうすぐ引越しをするので家電を買いにケーズデン◯にいってテレビを買いました。その時テレビを買った人にネットをソフトバンクのにするといくらかお金が貰えますみたいな案内をされました。ちょうどスマホも変えたいと思っていて、 iPhone Xに夫婦で変えようとしてたのでそのことも伝えると、乗り換えが1番安くなると言われました。
今夫婦でドコモなのですが、ネットをソフトバンクにするなら携帯もソフトバンクにした方がいいのかな?と思いますが、するとしても電気屋さんで契約するのとソフトバンクのお店で契約するのに違いはありますか?
どちらでやるのがいいとかもあれば教えてください!

ちなみに安くiPhone Xが使えるのがいいです!

コメント

🌻 S a a 🌻

安くiPhoneXが買えるかどうかは
お店によってまちまちだと
思うんですが💦
前にうちもヨドバシで聞いたら
携帯ショップはなにもしなくても
お客さんが来るけど
量販店はなにかしら
キャッシュバックだったりしないと
お客さんがなかなか集まらないと
聞きました👂🏻