※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや☆
ココロ・悩み

旦那が出張中にお金を借りて使い、携帯料金が高額になった。出張を続けるか悩んでいる。どう選択するか。

ここでしか相談できなくて…
旦那の仕事の事です。
去年の4月と5月に1ヶ月ずつ出張に行ってました。
4月の時は私は知らない人なんですがお金を何十万も借りて、使ったお金を返してなかったみたいで、なにに使ったのかも教えてくれなくてただ会社の人がお金貸してって言われてたから貸してた。って…
おかしいですよね…

とりあえずそれは会社のオーナーが立て替えてくれて終わりました。

5月にも出張行ってくれって言われてまた行って帰ってきてその時は普通だんですが、携帯料金きたら7万で…

旦那は調べていいって言ったので調べたら03とかの番号にかけてて番号を入力してどこか調べたらテレクラ?みたいなのだったんです。
旦那に聞いたら俺はしてない。って言ってて会社の人が勝手に携帯かまってやったって…
普通やるなら自分の携帯でしますよね…?

出張いくたびになにかしら問題がおきて帰ってくるので出張は行ってほしくないって言って旦那も絶対に行かないからって約束したんです。
ですが今日、会社の社長から連絡きて来月から1ヶ月出張に行ってほしいとの電話がきました。
旦那は
はい、はい、って聞いてわかりました……って言って電話終わったんですが…
あたしは正直、行ってほしくないし、行ったらまた何かあるって思ってます…

前に出張とかあるなら会社辞めるよとも言ってくれてました。
あたしは出張行くならもう離婚するからとも言ってました。
明日、また社長と話してくるよ。とは言ってくれたのですが多分、話におされて出張に行くと思うんです…

みなさんならどうゆう選択をしますか?
長文失礼しました。

コメント

出張行く度に大金使ってくるってめちゃめちゃ怪しくないですか( ; ゜Д゜)
なんか本当に出張なのか疑っちゃいますね…
テレクラとかって普通は自分の携帯からかけると思うから会社の人が勝手にとかってまずあり得ないと思います(´;ω;`)
出張とかあるなら会社やめるって言ってても電話がきた時に断らないって事はきっと出張行くと思います(´;ω;`)
本当に出張なのか問い詰めたりしてみましたか?
小さいお子さんもいるから離婚は出来ればしたくないって私なら思うと考えられるんですがもし出張といいながら出張ではなかったら離婚したくはないけど旦那の事信用できなくなって離婚すると思います。

みい☆★

出張って本当にイヤですよね!
うちも、出張中に、デリヘル?的な所を利用したのが発覚しました!!
そのせいで、過呼吸になったりと大変で、それ以来、出張の回数はかなり減らしてくれていますがたまにあります。
その時は、頻繁に連絡もくれるようになり、写メ付きでメールをくれたりしますが、やろうと思えばいくらでもできますよね>_<

信じるしかないですが…

仕事だから、仕方ない…確かにそうですが、出張中だからって、他の女と…ってのは、許せないです!!!

今度同じことがあれば、離婚も視野に入れています!

あや☆

コメントありがとうございます✴︎

確かにそおですよね…
相手にお金貸してあげたりとかありえないですよね…
昨日の夜話して出張行くなら離婚するからね。って言いました。

あや☆

つけたしです。
出張は本当です( •̥́ ˍ •̀ू )
現場についた時とか写真撮ってくれたり、昼とか、仕事終わったら電話くれるので( ´•̥ω•̥` )

あや☆

コメントありがとうございます✴︎

以前、旦那もデリヘルに行きました!
その場だけならまだいいかなって思います…
本当は嫌ですけど。
でも旦那の場合、1年前…ちょうどこの時期にデリヘルに行ってしかも相手の事を好きになったみたいで…色々大変でした…

本当に男の人が思ってる以上に女の人は精神的におかしくなりますよね…
旦那のお母さんは過去は過去だし、もしそうだとしてもおとこのさがとか言って仕方ないんだからとか言ったりします。
もう頭が痛くなりますよね…

私も同じことあるなら離婚考えてます