※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaya
その他の疑問

妊活中では無いのでその他の疑問で質問します。産後の生理が再開して3度…

妊活中では無いのでその他の疑問で質問します。

産後の生理が再開して3度目がきました。

排卵検査薬があまっていて3人目は使用期限以降に望むため興味本位で排卵付近に使用してみたのですが陰性でした。

生理予定の2回目と3回目の排卵付近のおりものだけはしっかり出ていて排卵だ!何回か検査したけど毎回陰性でした。

生理が来てから逆算したら排卵検査薬が反応しても良いって程に使用タイミングはぴったりでした。

授乳中だから排卵が抑制されているのかな?って思いましたがそうだとしたら生理は再開しませんよね?

無排卵でも生理が来ると知ってますが
生理周期が短かったり長かったりするんですよね?

ちなみに生理は28〜33日周期で来ています。

現在完母で授乳中で3人目は4〜6年後希望なので排卵が無くても困らないですが
これって何かの病気って可能性はあるのでしょうか?

コメント