※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

昨夜、お腹の張りで病院に行ったら、子宮口が1.5センチしか開いておらず、前駆陣痛か不安。経産婦の皆さん、前駆陣痛から本陣痛までどのくらいかかりましたか?

昨日の夜中、痛みはあまりないものの5分おきにお腹の張りがあり陣痛かと思って病院に電話したら来てくださいと言われ行ったのですが、結局子宮口1.5センチしか開いてなくて帰ってきました😅1人目の時は前駆陣痛なかったので、これが前駆陣痛なのかという感じです💦経産婦なのに陣痛なのかわからなくてちょっと恥ずかしかったです😂
皆さんは前駆陣痛からどのくらいで本陣痛きましたか?

コメント

たま

35週くらいから前駆陣痛ありました。腹痛。

陣痛は腰痛でした。

まる

通ってる産院では2人目以降の方が判断が難しいからすぐ来て!帰されると思って来て!ってめっちゃ入れてます😂私も昨日から張りと少し痛みがあって、若干不規則なので前駆なのか迷ってます😅