※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

夫が仕事から帰宅すると車上荒らしされ、貴重品が盗まれた。警察に被害届を提出中。犯人捕まる可能性は低い。カードは一旦停止。新年早々ついてない、、、、

愚痴らせてください😭 自業自得なのは重々承知な上での話です。

先程旦那が仕事へ出て行って帰ってきたと思ったら車上荒らしされていたとのこと。私も見てみると窓ガラスが完全に割られ、中に置いていたカバンごと盗まれていました。
カバンの中には財布(現金10万前後、キャッシュカード、クレジットカードなど)、仕事の書類、車屋をしてるのでその車?数台分の鍵、車検証数枚、実印 など貴重品全て入れてたみたいです。
今家に警察に来ていただいて本人は被害届を書いていますが、こういうのって犯人や物が見つかったりすることって滅多になさそうですよね。今まで車上荒らしあったことがなく、無知ですみません。とりあえずカード類全て止めたりしなくては😭新年早々ついてなさすぎる、、、、、

コメント

うちの旦那も2回やられてますがまず捕まらないですね。車には何も置かないことです😓

• ♡

そうですよね、、雪国なので犯人の足跡ははっきり残ってるんですがそこまで調べてくれなさそうです、、、。車も新しくしたばっかりなのに本当にショックでたまりません。もう今後一切なにも置かせないようにしなきゃですね💦😭

• 1月5日

退会ユーザー

そういうプロ集団とかもいますからね〜。うちも旦那の仕事用の車やられて道具やらで総額50万程いかれたのでめちゃくちゃ落ち込みましたよ。その日の夜車上荒らしが近所で10件程あったらしくやられた〜て感じでした😩

• 1月5日
  • ♡

最近ではよくある話ですよね、、😭
    いや〜それもショックすぎますね。
    そんな奴ら許せませんね!すぐさま捕まえて欲しいです💢

• 1月5日

退会ユーザー

絶対オークションで道具売られてると思って毎日オークション見てました(笑)すぐに真っ黒のスモーク貼って中は見えないようにしたのともう何も置かせてないです。そんなことするやつきっといつか罰当たりますよ(笑)今後気をつけましょうね😩🙏

• 1月5日
  • ♡

もし出してたらわざわざオークション出す労力もご苦労って感じですよね、、笑 黙って自分で働いて金稼いで欲しいですわ🤬
    ほんとですね!気をつけますありがとうございます😔

• 1月5日
にゃん

うわぁ。回答でも何でもないですがめちゃくちゃショックですよね💦💦
でもやっぱりマークされてたんですかね?
例えばうちの車なんか車上荒らししたってなんのお宝もありませんので😥
車もボロッボロだし、家に空き巣入っても現金どころか金目になりそうなものなんてひとっつもないし、狭〜いいかにもお金無さそうな人が住んでるアパートなので😅

私の友達の親が運送会社の社長でしたが、やはりマークされていて。
従業員のお給料日に銀行からずっと奥さんがつけられていて、車で走行中後ろから追突され奥さんがびっくりしてる間にお金全部持っていかれるって事件ありました💦💦

• ♡

新年早々ショックすぎます😭
    いやいやうちも全然そんなマークされるようなお家とはかけ離れてます😭
    他にも車たっくさんあるのに雪に残ってる足跡たどるとうちの車に一目散に狙いに来てる感じだったので知り合いがやったとかなんですかね、、、

奥さんそれはかなり怖い思いされたでしょうね💦比べるとまだ誰もいない時にやられてマシではありますよね😭💦

• 1月5日
  • にゃん

にゃん

まぁ確かにそうなんですけど、でも気をつけた方が良いとは思います💦
    車の鍵とかも盗まれたってことは車屋をやってるって最低限知っててやったんだと思うし、書類や実印なども持っていかれたなんて…
    何が目当てなのか、誰なのか。
    思いつきではなく調べられていての犯行かなって思うので、そうなると怖いですし。
    知り合いとかなら尚怖いと思います。
    本当にこれ以上危険な目に遭わないように心底祈っております💦💦💦

本当に犯罪者は消えて欲しいですね。

• 1月5日
  • ♡

そうですよね。本当に一体誰がやったのか見当もつかないのでもし身近な人だとしたら怖すぎます😭
    どうにか犯人捕まればいいのですが、、。

親身に聞いてくださりありがとうございます😭💦

• 1月5日
🔰

旦那も車上荒らしに2回合ってます
が犯人捕まった事ないです😭
2回目はパーキング内で起きました
が同じタイミングで他の人も
車上荒らしされたみたいでその人は
車ごとなくなったみたいです(笑)

• ♡

やっぱ捕まらないですよね😭
    最後のオチは、、、😂
    流石に車ごと盗られるなんて気の毒すぎますね💔身近な世の中にはとんでもない人間もいるもんですね!💢

• 1月5日