※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
妊活

妊娠発覚前に食欲があった方いますか?高温期9日目で生理予定日前に気持ち悪くならない場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?

妊娠希望の者です!
今日で高温期9日目になりました(*´˘`*)生理予定日にリセットしないことを願いながら、日々過ごしています…。
昨日で生理予定日1週間前になり、気持ち悪くなったりしたら妊娠の可能性があるのかなぁ…と思っていたのですが、そんな兆候が全くなく、逆に食欲旺盛です(^^;;
妊娠発覚前(生理予定日一週間前)に食欲はあったけど、ちゃんと妊娠してたという方はおられますか?

コメント

hana、

私は食欲は逆に増しました!
生理前だからなーと思っていたら妊娠発覚!^ ^
いつもは好んで食べない梅干しや酸っぱい物が無性に食べたくなりました♩
赤ちゃん来てくれることを願っています☺️💓

  • fuu

    fuu

    お返事ありがとうございます(*´︶`*)
    そうなんですね!!今月は基礎体温をちゃんとつけて、ホッカイロで毎日体をあたためて頑張ったのでリセットしてほしくないなぁと思っています…!!ただ、私は酸っぱいものではなく甘いものばかり食べてしまってるので……また生理がくるのかもしれないですね😢💦あと一週間、希望を捨てずに待ちます😌🍀ありがとうございました!

    • 1月30日
  • hana、

    hana、

    そうなんですね‼︎
    お母さんの頑張り赤ちゃんが応えてくれるといいですね😣✨
    妊娠してからの嗜好は人それぞれなのでまだ分かりませんよ!☺️
    希望を捨てずに祈ってましょう👶🏻🌟

    • 1月30日
deleted user

こんにちは!質問の答えにはなってないですが、、、。
私は今日が生理予定日です。食欲がやばいです!笑

お互い赤ちゃんがきてくれてますよーに💕

  • fuu

    fuu

    お返事ありがとうございます!!同じですね(*´˘`*)♡ 私はあと一週間あるのですが、どんどん太りそうです。笑
    お互い今年家族が増えますように💕ありがとうございました!!

    • 1月30日
ぽちの助

私も、妊娠が分かった時の生理予定日前は食欲旺盛でした!\( •̀ω•́ )/
食べても食べてもお腹減っちゃって(笑)
生理予定日から二日後に待てなくて検査薬使っちゃいましたけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
陽性反応が出てから2週間後には、眠気づわりと吐きづわりが出て、最終的には妊娠悪阻で入院しました(´;ω;`)
あの時に食べてた量が、今では食べれないので、食べれるだけ食べて正解でした(T▽T)

  • fuu

    fuu

    お返事ありがとうございます!!
    そうなんですね〜(*´˘`*)♡ 自分も妊娠してないかなぁ〜と希望をもてました😊💕
    生理予定日まで一週間…リセットしませんように…🍀😌
    ありがとうございました!!

    • 1月30日
deleted user

ドキドキソワソワしますね😊💕💦

私も授かった時は
食欲が増してそのうえ眠くて眠くて。もしかしてついに……でも生理前も似たような物だしな~って思っていました!
毎日待ち遠しいですよね(>_<)💕
いい結果になりますように😊✨✨

  • fuu

    fuu

    はい!毎日ドキドキソワソワしてます⸜( ⌓̈ )⸝!!でもポジティブに考えたいし、もしリセットしても前向きにいたいなって思ってます💕😊
    食欲と眠気があったんですね!!希望はありますね!!🎶いい結果になりますように願っていてください(*´︶`*)❤

    • 1月30日
  • はるとママが

    はるとママが

    腰痛とかありましたか??

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつもある生理前独特な腹痛、胸の痛みもなく、腰痛もなかったです😊

    • 1月30日
  • fuu

    fuu

    胸の張りや痛みはありますが、腰痛はないです!!腹痛も今の所ないです😊👌
    もしかすると…✨という思いが止まりません。笑

    ちなみに、生理予定日一週間前の期間は、旦那様と仲良ししてましたか?もし着床してたら仲良ししないほうが良いのかなぁと思ってます…💦

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    症状似てますね😆✨
    期待してしまう気持ちもすごいわかります(>_<)

    私も最初はそう考えていましたが、気にせずにいましたよ😊💕高温期が2週間越えてからはしていません😊💡

    • 1月30日
  • fuu

    fuu

    そうなんですね!!色々と参考になることを教えてもらえて本当嬉しいです😊💕✨さっきもお昼ゴハンの後のお菓子を食べてしまいました。笑

    一週間後が待ち遠しいです!!高温期が終わりませんように…🍀

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ちの面も大切ですよね😊
    お菓子( ^∀^)💕
    食べれるときに食べましょう🙌💕‼笑

    はい♪影ながらお祈りしてます✨✨✨

    • 1月30日
  • fuu

    fuu

    はい!旦那は「焦らんでいいよ」って言ってくれてるけど、私が早くほしくて…🍀リセットして落ち込んだらまた励ましてくださいね😊💕
    色々と本当にありがとうございました!!

    • 1月30日