※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
お仕事

バイト先でのシフトに不満があり、内職を考えています。内職の探し方や子育てとの両立についてアドバイスを求めています。

1歳3ヶ月の女の子のママしてます。

今妊娠前からしてたバイト先に
出産後も週1の3時間 と
大目に見て働かせてもらってます。

本当は週2 4時間~ です:( ;´꒳`;):

ですが、賞味期限切れを提供
シフトを勝手に社員がいれてくる。
なのに連絡してくれないので
シフト入ってるけど遅刻?とか
後々?連絡きます。

とても時間など融通きいてもらってますが
仕事がなーなーすぎて嫌になってます。

バイトをやめて内職しようかなと
かんがえてますが、内職探しても
みつからないです。

内職してるかたどのように探しましたか( ˘•ω•˘ ;)
あと内職やっててどうですか
暴れるやんちゃ娘ですがそんな中でも
内職できそうですか......
よければ教えてください

コメント

cxpass

内職しましたが、ペンの組み立てとかで小さい部品が多いので、誤飲が心配でした
子供が泣いたりしたら中断しなければならないので、納期が短く結構イライラしました。

  • ちぃず

    ちぃず

    そうなんですね( ˘•ω•˘ ;)

    ありがとうございました

    • 1月30日
りっくんママ

参考になるかわかりませんが私も内職探したことがあります、あれは確か市がなんか管理してたか斡旋してたかなんかだったと思います!ですが内職は今時なかったです(>_<)ネットでもだいぶ探しましたが裁縫のなにか資格?かなんか〇〇が出来る方とかいろいろハードル高かったので諦めました∑(゚Д゚)



保育園はいれないんですか??
私は保育園決まるまで無認可で月8回というのを見つけたのでそういうのも視野に入れようかなと思いました!
2万円くらいでした!

  • ちぃず

    ちぃず

    保育園は旦那も旦那の両親も反対で
    でもと思い1度内緒でやってみましたが
    保育園行くと熱ばかりでてしまい
    あまり..笑

    ありがとうございました

    • 1月30日
  • りっくんママ

    りっくんママ

    そうなんですね!内緒でやってみたんですね!すごい!勇気いりましたよね?私も家族に内緒で無認可を考えていたので、、、

    やっぱり熱ばかりなんですね(T_T)

    • 1月30日
  • ちぃず

    ちぃず

    勇気いりますね笑
    でもいい経験になりました( *´꒳`* )

    • 1月31日