※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
子育て・グッズ

顔の乾燥で悩んでいます。保湿クリームを探しています。

分かりづらいと思うんですけど
最近になって顔にポツポツと出てきました。
お風呂では顔も赤ちゃん用石鹸で洗って
お風呂上りは保湿もしてるんですけど、、
なかなか治りません😱
たぶん、乾燥によるものだと思うんですけど。。
お風呂上りはだけでなく
授乳後にもカサカサしてるなって時に塗ったりも
してます。
今使ってるローションは
保湿力はそこまでないので変えようかなって思ってます。
赤い湿疹とかまでにはなってないので
病院に受診するまでではないと思ってます。


皆様のおすすめの保湿クリーム教えて下さい!!

コメント

あーちゃん。

ちなみに、今はこれ使ってます。

はじめてのママリ🔰

うちの子も湿疹が出やすいタイプです。
そこまでひどくはないですが
病院で保湿剤がもらえるのでもらってます!
ヒルドイドです!
やはり病院のものが一番よく効きますよー😭

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    私も退院する時に病院から
    ヒルドイド貰ってお風呂上り塗ってました!
    今はもうなくなったので
    市販の買ったんですけど、、
    確かにヒルドイド塗ってる時は
    肌が綺麗でした😭

    • 1月5日
deleted user

乳児湿疹だと思います。
これから増えてくるかもしれないですが、クリームより清潔に保つことが大事だと言われました。
増えてきたらお薬処方してもらった方が治りが早いので診てもらった方がいいと思います。

ママリ

アベンヌクリームめっちゃいいです!高いですが😥

ダブルチーズバーガー

お医者さんに観てもらった方がいいですね!
薬も効くし無料だから(^^)