※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ココロ・悩み

優しい旦那と結婚し、専業主婦でいいと言ってくれる方いますか?同じような経験をした方いますか?将来もパート以外はしたくないです。

正直、働くの嫌いだから専業主婦でもいいと言ってくれる旦那を見つけて結婚した人いますか?

私は独身時代、一人暮らししてたんですがなかなか会社の人間になじめずに意地悪してくる人多いし、すぐに転職ばかりし、すぐ風邪ひいたり、よく遅刻したりしてクビになったりで働くのにむいていないために家にいていいよ、という優しい旦那結婚したのもあります。
ただ容姿は、見初められるために
めちゃめちゃ磨きました。
同じような人いますか?
私はこれからもパートとかしかしたくないです😭

コメント

くま

はーい!おなじくです!

• かなこ

かなこ

私のお母さんには仕事見つけないとね、とか言われますが嫌です。。
    結婚してまで苦労して働きたくない〜笑笑

• 1月5日
ドーナツ

私もーでーす!子育て楽しいし最高😃⤴⤴

• かなこ

かなこ

仲間がいて嬉しいです❣️
    可愛くしてて男性に養ってもらうほうが合ってるのでいいですよね、最高❣️

• 1月5日
りぴこ

うちはどっちでもいいよー!っと言ってくれてました~!てか、年収二百ちょっとなら扶養に入って専業主婦になった方がいいって言われてやめました~
でも、うちは逆に働きたくなってきたのでパートしたいです( ̄▽ ̄;)

• かなこ

かなこ

わかります、働くとしてもパートくらいがちょうどいいですよね😭
    もう、正社員とか嫌だー

• 1月5日

私も同じです(笑)
家事育児は頑張るけど、
働くのはいやです(笑)

• かなこ

かなこ

わかります😭働くと意地悪な人多くて体調崩すしめげます、、

• 1月5日