※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那が昨日の朝から家出してまだ音信不通です。旦那の実家には報告し、…

何度も同じことばかり投稿してすみません。
旦那が昨日の朝から家出してまだ音信不通です。旦那の実家には報告し、昨日は実家に泊まらせてもらいましたが今は自宅に娘と2人でいます。
いつ帰ってくるのかもどこにいるのかもわからない旦那を待つのが辛すぎておかしくなりそうです。
なぜ出て行ったのか真意はわかりませんが、きっかけはタバコのことでの喧嘩です。
禁煙するといいながら何度もできず、じゃあせめて嘘ついて隠れて吸うのはやめて、吸うなら言ってと言ってましたが何度も嘘をついてこそこそ吸っていたことを私が怒りました。
そしたら旦那は黙り、私もさらに怒ってしまい、思ってることは言ってくれないとこの先一緒にやっていく自信がない。と言いました。
それで喧嘩のまま寝たのですが次の日の朝娘と公園に行ってる間に出て行ってました。
どうしたらいいのかわかりません。
義父義母は帰ってきたら私たちもいっしょに話すからと言ってくれてます。
でも連絡もなし、帰ってもこない、このままどうしたらいいのでしょうか。

コメント

m

昔の自分てことは独身時代の
ことを言ってるんですかね〜〜

お金とかはちゃんと
持ってるんですか?

連絡もないと不安ですね…

捜索願とか考えてないんでしょうか?

• みかん

みかん

お金は持っていると思います。一応昨日私が娘と実家に泊まっている間に家に一度戻った形跡がありました。なので今日は自宅で待機しているのですがまだ音沙汰なしです。捜索願も考えた方がいいのでしょうか…

• 1月4日
  • m

m

仲良い友達で独身の方の家
    などにいるとかはないですか?
    マンガ喫茶など😭😭😭

家に帰ってきてる形跡あるなら
    まだ安心ですね😭
    帰ってきて何をしてるんですかね?
    着替えたりですか?

連絡なかったら
    捜索願も考えた方がいいと
    思います

それか連絡して
    捜索願出しますとか言えば
    返事来そうですが…

• 1月5日
  • みかん

みかん

今旦那は職業訓練校に通っててそこでできた友達が独身だと言ってたので可能性はあります。
    今回のような長い家出ではなく、ちょこちょこふらっとでていくことはこれまでもありましたが、その時は漫画喫茶に行ってました。
    帰ってきて着替え、シャワーをしていたようです。

• 1月5日
  • m

m

もしかしたらその方と
    一緒にいるかもしれませんね

その職業訓練ていうところは
    毎日通うとこですか?
    通う日などはわからないのですか?
    待ち伏せとかは厳しいでしょうか?

その職業訓練てとこに
    電話して色々聞くのも
    ありだと思います!

シャワーてことは
    寝泊まりしてるとこは
    お風呂ないんでしょうかね😭

• 1月5日
  • みかん

みかん

一応今日通う日だったのですが、家から遠いため待ち伏せは難しそうで…でも学校に問い合わせはできるので行ったのかどうか確認はできると思います。やってみます!
    その友達のことは最近知ったので連絡先などはわからないですが、その方のところに、またはそうでなくてもどこかで無事でいてくれるといいのですが…。
    昨日帰った痕跡があったので今日も帰ってくるだろう、と思って待ってても一向に帰ってくる気配がなくものすごく不安になってしまいました。

• 1月5日
  • m

m

そこの訓練所にちゃんと
    通っとけば安否確認できそうですね

今日はひよこさんがいるて
    分かってたから帰らなかったん
    じゃないですかね?😭

とりあえず連絡ない限り
    警察に行って捜索願を
    出しますと最後連絡してみたら
    どうでしょうか?

それでもなかったら
    捜索願考えた方がいいですね!

• 1月5日
  • みかん

みかん

はい、そうも思います。私も今日帰るから、帰ってきてね、待ってる。って送ったので…既読がつかないけどメッセージだけは確認してるのかもしれません。
    はい、そのように連絡してみます。捜索願も考えてみます。

• 1月5日
やなこ

昔の自分というのがよく分かりませんが、
独身時代に関係するところにいる感じですかね💦
しばらくと言っているので、
戻ってくる予定なのかなとは思いますが、
連絡が取れないと不安ですね😣
旦那さんと共通の友人がいたら、そこから事情を話して連絡してもらうのもありかなと思いますが、
難しいですかね💦

• みかん

みかん

はい、すごく不安です…
    共通の友人は何人かいますが、義父義母に連絡してもらっても全く通じなかったのでだめなのかなぁ…とも思っています。

• 1月4日
バルタン星人

私なら無理に戻って来いと言っても悪循環な気がするので、携帯を持って出てるなら連絡だけでもください。安否が心配です。このまま連絡がなければ命の心配もあるので、警察へ捜索願を出そうと思いますとラインします。それなら確認したら連絡してくるかな?と

• みかん

みかん

ありがとうございます。そうですね、そのようにまたLINEしてみます。一切既読がつかないので心配ですが…

• 1月5日