※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

12月に緊急避妊薬を服用後、生理予定日が近づく中、体調が変化しています。妊娠の可能性や検査のタイミングについて相談しています。

はじめまして
12月の生理が12/13から12/19
までで排卵日が24日でした(ルナルナ情報)
22日23日24日と中に出して25日に緊急時ピルを飲みました
(22日は1回23日は3回、24日は3回だしました)
1/1から生理なのかわからない出血があり(いつもの生理は半端ない量の出血量なんですが今回のやつはほぼ出血なし、付着する感じ)
普段と違うことは
1日何度寝ても眠気が取れない
いつもより体温が高い(平熱34.9 現在36.7あたり)
おりもののへんか
乳首が痛くなったり敏感になってる事
胃もたれなのか分からないけどたまにムカつきがある

という感じです。

生理予定日は1/9なんですが
フライングで検査しても結果って出ますかね?
明日検査しようと思っているんですけど

あと妊娠してそうとかってこの内容見て思いますか?

コメント

みきてぃ1123

仮に24日が排卵日だとしたら、その後は14日後に生理が必ず来ます。言われている生理予定日になります。
フライング検査は生理予定日から使えるタイプの物と、生理予定日1週間後から使えるタイプがあります。
女性はほんの少しのストレスなどでホルモンバランスが崩れ排卵が早まったり遅くなったりします。
ルナルナ等のアプリでは予測に過ぎないので排卵が遅れたとしたらまだ検査薬では出ないでしょう。遅れなく正常に排卵して着床にするとしても少し早いかもしれません。人によってhCGのの出方が違うので検査が早すぎても陰性だったりするのでやはり生理予定日〜1週間後がベストだと思います。

• まる

まる

細かく返信ありがとうございます
    そうですよねルナルナは予測にすぎませんもんね
    参考になりましたありがとうございます

• 1月4日