※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
ココロ・悩み

仲良かった友達に妊娠報告して既読スルー。3ヶ月後、妊娠おめでとうと連絡が来たが、絶縁を考えてもいいですか?

すごく仲良かった友達に妊娠報告して既読スルー。でもインスタは投稿してる。
あーこんなもんか。疎遠かなーと思ってたら3ヶ月後
「遅くなってごめん〜(>_<)妊娠おめでとう♫又産まれたら会いにいくね😍ところで・・私も婚約しました♡出産後大変かもだけど結婚式は来れないよねぇ?😭」
もう絶縁でいいですよね?笑

コメント

ウッディ

私がまなさんの立場なら数合わせかな?って思っちゃいます😭💦

deleted user

私なら同じように既読無視します。笑

pipi

都合良すぎですね🤔
わたしなら疎遠になります☺️

はるいち

人数合わせで呼ばれたように感じてしまいますね💦
仲良かった友達に既読無視されると辛いですし、何かしてしまったかすっごい考えてしまいますよね…
おめでとう!厳しいかな〜って言って疎遠になっていいと思います😅

あーちゃん

自分の結婚式に来てくれてるなら行くべきだと思いますが、そうじゃないなら別に行かなくてもいいと思います^_^

momo

婚約おめでとう!まだ子ども小さくて結婚式は出席出来ないな〜、ごめん!お幸せに!
と、返して疎遠に。同じレベルになりたくないです😝笑

👶🏻🧒🏻

私も同じ事します‼笑
3ヶ月既読無視‼
3ヶ月後、遅くなってごめん〜
おめでとーちょっと出席できない‼
って送ります❤️

ぴぴ

いますよね〜自分以外の人の幸せ喜べない女!
自分もようやく婚約して幸せになったから今更おめでとう?って思いました!都合良すぎ!
絶縁出来るならしていいと思います!

lemon

3ヶ月も会わない関係はすごく仲良くはないですね💦笑

でも友達なら、
返したくない気持ちまで私はわかるかなーと思いますけどね💦
まなさんの結婚式はきた友人なら可能なら行くべきかと。

ちっちん

自分の結婚式に来てくれてたのであれば、行く。産後すぐで行けなければ丁寧に断ります。

それはそれ、これはこれ。だと思います!!

でもすごく仲良かった友達なら私は、「既読無視したくせになんやー」とか送ってたかもしれないです😂

私が まなさん の立場なら返事は返して終わらせます♡

メリーズ

みなさん、ありがとうございます✨
産後体調面や赤ちゃんのことを考えて欠席いたしました😅
様子見て 疎遠にしていこうと思います☀️