※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん☆
妊娠・出産

妊娠4wで陽性反応が出たが、茶オリがあり不安。生理予定日に出血し流産経験あり。同様の症状で妊娠継続した方いますか?

妊娠4wです。
昨日生理予定日でチェックワンファストで陽性が出ましたが二日前より少し茶オリがあります。
着床出血なら良いのですが、
前回5Wで出血し流産してしまいましたのでとても不安です。
生理予定日らへんに茶オリが出ていても妊娠継続された方おられますか?

コメント

ことりッピ

私も心拍を確認する6週までに数回茶褐色のおりものがありましたが、今現在は順調です。
鮮血の出血や痛みがなければ少し様子をみてはどうでしょう❓
また、初期の流産は赤ちゃん自身の先天異常などでする事が多く、母体が原因での流産の可能性は低いです。

不安でしょうけど…赤ちゃんの生命力を信じてみてくださいね🎶

• のん☆

のん☆

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。出血を見るのが怖いです(T_T)
    今は茶褐色なのでこのまま止まってくれることを願い様子を見ます(^^)
    ありがとうございます!!

• 1月30日
  • ことりッピ

ことりッピ

確かに出血すると不安ですよね。
    特に初期は育ってるかの自覚はないですし…、私は赤ちゃんに出てこないでお腹にいてね。大きくなるんだよ〜🎶とか大丈夫、大丈夫‼️って話しかけたり、自分に暗示かけてました(笑)

• 1月30日
  • のん☆

のん☆

そうなんです。つわりなどまだ無くどちらかというと生理が今にも来そうな感じで、、。
    私もお腹に話しかけようと思います(^^)
    すごく良い考えですね(∩´∀`∩)

• 1月30日
みー♡

初めまして(*^^*)
昨日、私も陽性反応が出ました。
生理三日後ですが、生理予定日あたりには茶オリがあり今は全くありません。前回、私も初期で流産を経験していますので不安はありますが、赤ちゃんを信じて安静に安静にしてます(*^^*)一緒に頑張りましょうね♪

• のん☆

のん☆

コメントありがとうございます!
    似たような状況ですね!心強いです(><)
    茶オリが着床出血であれば良いのですが、、
    はい!一緒に頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)

• 1月30日