※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん꒡̈⃝
お金・保険

電気会社で働く旦那さんの給料やボーナス、手当てについて知りたいです。手取りも含めて教えて欲しいです。給料が少ないのか気になっています。

旦那さんが電気会社に働いてる方いますか?
およその給料とボーナス教えて欲しいです😊💓
給料に手当てついてればその手当ての名前教えて欲しいです!!(家族手当、通勤手当、技術手当など…)

⚠︎できれば手取りを。。。

給料が少なく電気会社では普通なのかなとか思い💭

コメント

pipi

32歳、入社8年目です。
給料は30万いかないくらい。
ボーナスは50万いかないくらいです。
扶養手当、技術職手当も付いてます。
通勤手当は3ヶ月に1回です。

ボーナスは原発止まってるので
満額貰えてないです💦

夫の場合は
現在の部署は
残業なし、土日祝日休み
でこの金額になります😅

  • pipi

    pipi

    ボーナスは夏冬合わせて100万いかないくらいです。

    • 1月4日
  • むーさん꒡̈⃝

    むーさん꒡̈⃝

    羨ましいです😍
    行っても20万くらいです…。
    ボーナスなんて少ししか

    • 1月4日
  • pipi

    pipi

    うちの場合は大学院卒なので、
    高卒とかよりは多いかなと思います💦
    ボーナスは原発動かないと
    ずっと減額らしいので辛いです😭

    • 1月4日