※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

最近生理痛のような痛みとお腹の張りが頻繁にあります。子宮の状態は問題ないと言われましたが、妊娠後期での症状なのか不安です。初期のつわりと比べてしんどいです。34週目で普通なのでしょうか。

生理痛のような痛みとお腹の張りがここ最近頻繁にあるんですがこれが前駆陣痛でしょうか😣?

産院では子宮頸管も短くないし子宮口もしっかり閉じてますと言われたんですが、お腹痛くなるの不安です😭

こんなんで痛がってたら出産耐えられるのかーって思ってしまいます😱

明後日で34週になりますが妊娠後期だとこれが普通なんでしょうか😣?

初期のつわりと比べ物にならないほど後期が辛くてしんどいです😩

コメント

私も34wから前駆陣痛に苦しみました(T ^ T)
どんどん寝てても目が覚めて息苦しくて睡眠不足になり
体力の限界で促進剤で産みました(●´^`●)

その時前駆陣痛が始まった頃
どうせ前駆陣痛だろとほっておいたら
35wに切迫で入院になりなんで早く言わないの!って怒られました( ;∀;)

なので頻繁に起こるようでしたら病院に相談してください(´・ω・`)

• いちご

いちご

やっぱこの頃からなるんですね😭

月曜日検診なので先生に言ってみたいと思います😣❣️

それまでにまた同じ感じだったら電話してみたいと思います😢

後期は本当しんどいですね😢

• 1月4日