※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

旦那との仲良しに悩んでいます。最近久しぶりにキスしたら嫌悪感を覚え、仲良しを再開するのがつらいと感じています。2人目は欲しいけど無理です。産後の影響も考えています。同じ経験の方いますか?

仲良しについてです。

息子が今一歳三ヶ月で、旦那とは産後一度も仲良ししてません。妊娠中はたまに手伝うことはありましたが最後までしたのは2年前ぐらいなので相当我慢させています。

産後二、三ヶ月のときにしたいと言われたこともありましたがそんな気分になれないからごめん、と断り続けていました。
その後もちょくちょくそんな話になりますが一度もなく、ここ最近は何ヶ月もチュウもしていませんでした。

つい先日、2人きりになるときがあり旦那が少し盛り上がって久しぶりにキスをしました。(ディープも含めて)
なんかそのときめちゃくちゃ嫌悪感があって、なんか生理的に無理なのかなーと思ってしまいました。
その後からなんとなく旦那に火がついていよいよ仲良しを復活させられそうな感じがします。でも2人目欲しいですが本当に嫌です。
旦那に我慢させて本当に本当に申し訳ない気持ちもありますがなんだかもうほんとに無理で、、、
まだおっぱい飲ませていることも関係あるのかなぁ、、

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

レ

まったく同じすぎます。
なんなら、キスすらしてません。
おっぱい飲ませてるからとも思ってましたが、辞めてからなにも変わりません😭😭
欲がないわけではなく、旦那とやりたくないって感じです😅😅

• あみ

あみ

あーめちゃくちゃわかります!!
    しかもお子さん同じぐらいですね!😂
    私もキスは一年ぶりぐらいだったんですが、気持ち悪いなーとしか思えませんでした😭終わってますよね。笑
    旦那は嫌いじゃないですがキスとかハグやエッチは全くしたいと思えません😂😂😂

浮気したいわけじゃないけど、旦那としたくないんですよねー😭

もう!ほんっっとに共感!!笑

• 1月4日
  • レ

わかりますわかります 笑笑
    私も旦那が嫌いなわけじゃなく😩😩
    全然仲良しだし😊👍🏽

私も2人目のこと考えると、大丈夫なのか?とここで質問したことあります!!
    その時の面白い回答で、
    イくまで旦那1人、出すときに先っぽだけ入れるという神回答ありましたww
    それ採用かなあと思ってますw

• 1月5日

妊娠が発覚してからキスすらしてません!笑
今も近づかれるだけで、気持ち悪いです!!
旦那は何もしようとしてきませんが、それはそれで悲しいです(°_°)
友達はホルモンの関係だからと言ってましたが、時間が経っても気持ち悪さは直らない気がしてます( ̄^ ̄)
でも二人目ほしいし我慢するしかないのかな…でも誘われないし…笑

• あみ

あみ

わかりますわかりますわかります!笑
    気持ち悪いですよね😭😭😭
    何もしようとしないの悲しい気もしますがとても羨ましいです😭笑
    私も時間が経ってもこの気持ちは変わらないんじゃないかなーと不安です💦
    でも2人目欲しい、、、😭
    でもエッチもキスも嫌だ、、矛盾してます😂😂😂

• 1月4日

退会ユーザー

きっと我慢するしかないんですよね…。友達は我慢してやったと言ってました!笑
    我慢して1回やったとしても、それでこども授かるわけではないと思うし(・・;)って思うと気が遠くなる…笑
    自分でもよくわからないけど、旦那とはしたくないですね!笑

• 1月4日
  • あみ

あみ

何もしないで授かるわけないし2人目欲しかったら我慢するしかないですよね😂
    でも本当気が遠くなりますよね😭💦

欲はなくはないんですが旦那とは全くしたいと思わないですよね💦笑
    三浦翔平ならぜひともお願いしたい🤲🤣

• 1月4日

退会ユーザー

わかります!私も三浦翔平ならお願いしたいです!笑
    私はまだこども5ヶ月なので、1歳過ぎたら二人目はもっとリアルに考えるんだろうなと思うと、産後からずっとこの気持ちだし不安になります!!
    この気持ちから抜け出せるといいんですけど…(°_°)
    お互い二人目授かるといいですね(>_<)

• 1月4日
  • あみ

あみ

もう息子は一歳過ぎましたが気持ちは全く変わらずしたくないです😭
    でも2人目のことは最近よく考えます😭

いつかは我慢しないといけないことですよねー💦
    本当お互い頑張りましょう😭✨
    同じような方がいるだけで少し救われます💓

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ~😂!
私も妊娠発覚してから今日まで一度もしてません笑

キスは本当に本当にたまーーーーーーにです😅

同じく二人目どうしようか考えてて…でも子作りしたくない😭
旦那のことは大事だし嫌いとかじゃないのですが、もう家族としか見れないんですよね😱
そして我が子を溺愛するあまり旦那がどうでもよくなるという…笑

本当に今後このままだと旦那も可哀想ですし悩みますよね😩

• あみ

あみ

同じく2年ぐらいしてないんですね😭
    旦那可哀想だし2人目欲しいけどしたくないですよね😂💦
    旦那はもう恋愛対象では全くなく家族ですね、おっしゃる通り!🙏
    あと、子どもが可愛すぎて旦那眼中にないですよね🤔
    めっちゃわかります!😂💕

• 1月4日
ナナ

こんにちは…少し前の書き込みとは分かっていますが、全く同じ境遇で悩んでいまして・・笑
二人目は欲しいけど、旦那とは妊娠してからずっと別室で寝ていて、もう同じ部屋で寝るのもいやです。。チューも2年以上してません。
旦那も二人目欲しいとは言ってるんですが、仲良しすると思うと恐ろしい(´;ω;`)
ベロンベロンに酔っ払ったらできるかな…笑
あぁ…ほんと最近の悩みです。。
解決でもなんでもないのにコメントしてすみませんm(_ _)m

• あみ

あみ

実はあれから変化がありまして、、
    旦那が誘ってきたのでしぶしぶ受け入れました(笑)
    最初は本当に嫌々チューして、、って感じだったんですがやり始めたら意外と大丈夫でした😂笑
    でも仲良しよりもチューの方がきつかったです(笑)
    久しぶりにするのって本当勇気いるし嫌悪感ありますよね😭💦
    お互い頑張りましょう💦💦

• 1月9日
  • ナナ

ナナ

えー!そうだったんですねぇ!!
    羨ましいような!そんなことないような…笑
    でもきっと仲良しもたまにはした方が、夫婦円満になる気がします!
    おめでとうございます( ´ ▽ ` )
    私は相変わらず蜘蛛の巣張ってます♪笑
    チュー想像しただけで吐きそう!
    コメントの返信ありがとうございました❤︎

• 1月10日