※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

昨日旦那が19時ごろ飲みに行って帰ってきたのは朝8時ごろ大量のゴミを捨…

昨日旦那が19時ごろ飲みに行って帰ってきたのは朝8時ごろ
大量のゴミを捨てると約束したのに捨てに行かずお風呂にも入らずそのまま寝られてまだ起きない。

旦那と一緒に飲んでて途中で帰った友達には店員さんのことを可愛いと言ってたとかもしかしたらキャバクラ行ったかもと言われ余計にいらいら。

やめたはずのタバコもポケットから出てきた。

いつも飲みに行くたんび早く帰って来るために早く行った方がいいでしょと言って行くわりに帰ってくるのは夜中とか朝。
頭おかしいのかないつまで独身気分?
私はまだ娘預けて遊びに行ったことすらなにのにこの差はなに?
主婦はこんなもん?
我慢ばっかりなの?
これが普通?
私が心狭いのかな。

私が不機嫌になるからと最初は断って二軒目断ってたらしいけど断る理由もむかつくし結局行ってるしいいよね寝たいだけ寝れて
お米もないのに私のご飯の心配なしか

家にいたくないでも帰りたいと思える実家もない
逃げ場がない

すみません愚痴でした。

コメント

あずさ

それわかります😡
男って勝手ですよね😑
旦那曰く飲みに行ったら楽しくて時間を忘れると言っていました😅
コッチは行く前にご飯の準備して子供らに食べさせて洗い物してやっと出かけられる!でも家の事が気になるから2〜3時間で帰ってくるのに😒
バカなんですよね💦

• あ

ほんとですよね(´・ ・`)
    時間忘れるくらい楽しめていいですよね!
    こっちは気になるのに!
    たしかにばかですね😩

• 1月5日
mii31

お酒が好きな人ならそんなもんなんですよね、多分😅
まだ子供も生まれたばかり...
そのうち変わってくるんじゃないでしょうか。
うちの両親も若い頃は父親が毎日徹夜麻雀だったみたいで驚きました。そんな風に見えなかったので。
我が家も主人がお酒好きなので、主人の地元に住んでた頃は毎週朝か昼に帰ってきてました😪
やっぱり、お前だけ🤬って思いますよねー。
今は引っ越した事もあって全く飲みに行かなくなったんですけど、それはそれで邪魔ですよ笑
家で自由にしてるだけでイライラしますし。
こっちが同じ労働でもいない方が余程気が楽です😂
飲みに出て早く帰って来られても酔っ払いだと鬱陶しいしですし🤮
私も親は死んで実家も無いので帰る場所もなければ、地元から離れてるから友人すら産後一度も会ってませんし、リフレッシュ的な1人行動もした事ありません。
ごくたまに1人でスーパー行く程度です。
まぁでも子供を産むってこういうことなんだと思ってます😄

• あ

たしかにそうですよね(´・ ・`)
    変わってほしいです!
    たしかにそれもうざそうですね😩

そうですよね(´・ ・`)
    親ってすごいなと思います(´・ ・`)

• 1月5日
★ハミ★

うちも帰りたいと思える実家ではないので、辛いです…子供と犬がいなければ1人気ままにホテルに泊まる事も出来ますが今は無理です。あまりに頭に来た時は、お前実家帰れ😤と言ってやります、帰りませんが…

• あ

辛いですよね(´・ ・`)
    私も言ったことあるんですが帰らなかったですね😩

• 1月5日