※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
その他の疑問

名古屋市 覚王山にある たなか歯科の評判をご存知の方いらっしゃいまし…

名古屋市 覚王山にある たなか歯科の評判をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

さーママ

直接行ったことはありませんが、あまり良くないと人伝いに聞いたことあります(>_<)なので行ったことありません(^^;;

• ぴーち

ぴーち

えー😱💦そうなんですね!!
    ちなみにどちらかおすすめはありますか?

• 1月4日
  • さーママ

さーママ

私もまだ歯科はあまり通っておらず....
    先日デンタルオフィス増田さんに飛び込みで見てもらいましたが、対応良かったです✨古さはある建物でしたが清潔にされている印象でした^ ^
    そこで解決しなかったので今度は池下さくら歯科にセカンドオピニオンで行こうかと思ってますがまだ行けてません💦😂

• 1月4日
  • ぴーち

ぴーち

さくら歯科さんは全個室なのですね!
    どこに行けば良いか迷ってしまい決めれません😱
    最初は千種区にしようかなと思っていましたが調べてみると栄エリアも良さそうな歯医者さんがたくさんあるので、エリアを広げてみようかなと思ってきました!

• 1月4日