※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
子育て・グッズ

7ヶ月になる娘ですが、ひとり遊びができず、後追いが激しいのです。また…

年明け早々愚痴ですいません。
7ヶ月になる娘ですが、ひとり遊びができず、後追いが激しいのです。
また、ずり這いも全くしないので、その場でギャン泣きする毎日です。
眠るのも寝くじが半端ない時があり、ギャン泣きするのでィィ加減イライラしてしまうのが続いています。
みんな、動き出したら大変って言うんですが、動かずにギャン泣きもかなりきついです。家事も未だに思うように進まなく、年明け早々かなりしんどさを感じています。家も狭く、子どものスペースがほとんどありません。何かィィアイデアがあれば教えてください。正直自分がこんなに弱いと思わず、もーお手上げ状態です。

コメント