※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義母との話題が、、無いです(笑)皆さんどういうこと話されたりしてます…

義母との話題が、、無いです(笑)
皆さんどういうこと話されたりしてますか?
参考にさせてくださーい(; ・`ω・´)(; ・`ω・´)

コメント

さまちゃ

旦那さんの小さい時の話とか聞くとお義母さんも懐かしくて盛り上がるんじゃないでしょうか(*゚▽゚*)

琳

わかります、いつも話がなくて必死に何話そうって考えて、本当にしょうもないこと話してます(笑)(笑)
旦那が今日の昼間、スーパーの弁当2つも食べたんですよ〜😂とか(笑)
何も思いつかなければ娘に話しかけて回避してます😂😂

ママリ

わたしも関係良好ですがポツポツと話す程度で全然気にしてませんでした。
義母の体調の話とか子供の話とか、義母は料理うまいのでその話とかですかね🤔
あとはたまーに義父の悪口を言い合ったり🤣
話してない時は子供見ながらスマホ触ったり雑誌読んだりですかね。

ちゃんちゃん

普通の話しかしません(笑)
娘のこと、テレビの話題、食(あそこの店がおいしいとか)の話題など…(笑)

ほのか

うちの義母はテレビも見ないし、社交的でもないので、向こうから一切話題振ってきてくれません。あと、私に興味がないのか、質問もされたことないです。
基本、自分なので、義母の趣味やパートの話、健康の話、等、私が質問したら、楽しそうに話しています。でも、毎回話が同じなので、世界狭っ!て思ってしまいます。しかも、とめないと何時間でも続きます。まぁ、嬉しそうに話してるし、その場はやり過ごせます。

うまる

主にテレビで見た話や、子供の話、主人の話、家族の話とかですかね🤔
私が格闘技系の番組好きなのでこの間はその話ずっとしてました😂

なん 

作っていただいたご飯、美味しいですね〜
と言ってそこから、作り方教わったり
調味料は何のメーカーがいいとか、
そういう話しています😋