※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...a
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で切迫し寝たきり。咳が1週間続き、おりものと膣の違和感あり。赤ちゃんの安全が心配。同じ症状の経験者いますか?

妊娠5ヶ月から切迫で寝たきりです!

最近、子供の風邪が移りかれこれ1週間ぐらい咳が
止まりません(xдx;)

3日前ぐらいからゼリー状のおりものが出ることがあります。(鼻水のような トロっとした感じで臭いはありません ※汚くてすいません、、、)

また、昨日あたりから咳をしたり、
トイレに行ったりすると膣のあたりに違和感があります!
タンポンが出てきそうになっているような…(xдx;)

赤ちゃんが降りてきてしまっているのか
不安になってきてしまいました。

痛みなどなく、おりものの量も多くありません。
1週間後、検診があるので様子みようか悩みます。

同じような症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

momo◡̈

私も子供から移った風邪が治らなくてずっと咳だけ2週間近く続いています😭

咳をするとあまり良くないと聞くので不安ですよね…。私もトイレに行くとお股?に違和感有りますよ!何なんでしょう。

血とかおりものに異常が無いなら大丈夫かと思いますがご不安なら健診の時に相談してみてはいかがでしょうか? 私も5日後健診なので咳のしすぎでの赤ちゃんの影響聞いきます💦
お大事にして下さいね🌻

• m...a

m...a

2週間、咳続いているのも辛いですね(xдx;)
    私は後期つわりも始まり、クリスマスや正月で食べすぎた時は吐いてしまったりと腹圧かけすぎで心配です!

トイレ行って踏ん張ったら出てきちゃうんではないかという感覚になりますよね(;´Д`)!!

健診で何もないと良いですね((( ゚д゚ ;)))1ヶ月も空くと毎回ハラハラですょね!

• 1月4日