※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaRen
家族・旦那

義母が嫌いすぎて嫌いすぎてお腹が痛くなってきた(−_−#)本当に会いたく…

義母が嫌いすぎて嫌いすぎてお腹が痛くなってきた(−_−#)
本当に会いたくないし子供に会わせたくないし旦那が写真見せるのも嫌(−_−#)

はぁ…………

本当に嫌い
ちょっと話に義母の事が出てくるだけでハラワタ煮えくり返る(−_−#)

コメント

夏色☆

私も義母きらいです!!

同居なんですが、うちの義母こどもの写真すぐ撮って、しかも親戚や友達に送りまくるので、ほんっっとイラつきます💢

• KaRen

KaRen

こんなつぶやきにコメントありがとうございます(T-T)!
    同居しんどいですね(ToT)💦
    考えるだけで頭の血管何本切れれば済むんだってくらいヤバイですT_T💦
    本当に義母って嫌いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💢

• 1月4日
hinahina

おきもちわかります。。
私産後ぼろくそ怒られてから、産後鬱になり、いーたいほうだいいわれてます。
今年からは誰も家には泊めないからね!と旦那にきれてました。
旦那の親が一週間二週間いられたときはもぅ、色々言われてストレスたまり旦那にいって二度と頼まないからとつたえました。
いま2人目ですが全然反省の色が見えません。うちの家族は二度と会いたくないといってましたがね笑

• hinahina

hinahina

初孫たから仕方なくあわせてますが、今年からはもぅ無理だしストレスがたまるので、、、限界です。家の中いじられたら口出されてもぅいやだし。。なんでもかんでも私のせいにされて限界と旦那に話しめした。しつこいほどいいまして笑
    うちの母親も結局私関係ないしとかいってましたよ。。たから自分の母親も産後はこさせないつもりです。

• 1月4日
KaRen

こんなつぶやきにコメントありがとうございます(ToT)!
産後にボロクソ言うとかあり得ないですね💢
本当に考えただけで義母の話になっただけで具合悪くなります💢
私も旦那には言ってるんですけど
結局自分の親だから何も言わずで
現状何も変わらず本当早く他界してほしいです😂!hinahinaさんのご家族も会いたくないって言ってくれててそこは羨ましいです!
うちの親は良いお母さんじゃんとかとか言ってますが…
実母にだからそんな事言われたくないのに味方になって欲しいのに…(−_−#)
ってゆうムカつきもあります(−_−#)

しょうちゃんママ

私は義父が特に嫌いすぎて嫌いすぎて、息子が『じいちゃんち』と言うだけでも、イラッてしちゃいます。
会いたくないし、会わせたくもないです!死ねと思います。
それなのに、旦那は義実家大好きで、クリスマス、お正月以外にも毎週末行きます。キモすぎます。
ゆくゆくは同居と考えてるので、離婚をしねばならないのかなと悩んでます。
同じような方がいて励まされます。

• KaRen

KaRen

コメントありがとうございます!
    子供が義母義父の事呼ぶだけで本当にイラっとしますよね💢
    本当に心の底から死ねと思います!
    義母が嫌いすぎて名前も変わった事が嫌で旧姓に戻したくて離婚も考えてます(−_−#)
    同居なんて論外ですね…
    旦那にもっと気使って欲しいですよね(−_−#)

• 1月4日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

ほんと旦那に思いやりがあればまた違ってるんだと思います。
    義父がたまにフルネームで息子を呼んだりしてくるので、うちの孫アピールかと、それもイライラです。
    しねしねという呟きがいつか声になってしまわないかと心配です。
    旦那が『じいちゃんが買ってくれたおもちゃ』とかいちいち言ってじいちゃん子にしたいんですかね。。アホ旦那ですよ。
    うちは旦那が親離れしてないことが一番悪です。

• 1月4日
  • KaRen

KaRen

死ねだとつい口に出ちゃった時に息子がすぐ覚えそうなので、最近は苦しめ、地獄へ落ちろって小声で言っちゃってます😂笑
    本当に旦那が親より嫁を第一に考えてくれたら済む話なのにって旦那にもムカつくしクソだと思ってます。
    良い大人が親離れしてないとかマザコンだと本当にキモいです(−_−#)
    同じような方が居てお話しできて良かったです(ToT)

• 1月4日